スポンサーサイト


青春だっ!

今日もいいお天気のこちら地方。



朝から公園でいちごと遊びました。



     004_new



ボールをくわえるいちごを追いかけるコウ。



     032_new



いちごから強引にとって、最近覚えた足技でサッカーを始めます。



     20100314



そのあともいちごとじゃれたり、とても楽しそうでした。



午前中用事を済ませた後、海に行きました。



     20100314_2



階段を飛び上がるコウ。とても嬉しそうです。



     20100314_3



海では匂いをくんくんと嗅いだり、走り回ったり。



          



めっちゃ嬉しそうに走ってますよね。



     205_new



久しぶりの砂浜の感触を楽しんでいました。



そして海に来ると叫びたくなるのは、我が家だけ?



     241_new



コウも荒波に向かって叫んでいましたよ。・・・・・青春だっ!



     258_new



そして砂浜でおとうとダッシュ。・・・・・・・青春だねぇ。



そしておかあもダッシュ。どうしても「飛行犬」になっている姿を撮りたかったんです。



     328_new



砂浜で走るのはきつい。いい運動になりました。



でき上がりはこちら。



     311



「飛行犬」、いや「飛・コウ・犬」です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





海の匂いを堪能したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ももこさん、こんばんは。
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
いろいろと大変なんですね。私のほうは変わらずです。
こんな親ばかブログですが、少しでもほんわかした感じに
なって頂けると嬉しいです。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
誰もいない砂浜で走り回ることができたので、とても気持ちよかったです。
ただ飼い主は走るのがとてもつらかったですが・・・(笑)
かっこいい飛行犬が撮れるようにもっと修行したいと思います。

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
ユッケくんのばぴゅーんを真似したかったんですが、なかなか
撮ることができませんでした。
今度ユッケくんとえみを。さんにばぴゅーんのコツを教えてほしいです。

§ No title

VERREさん、こんばんは。
コウはまだまだ若いですよ(笑)
人間でいえばピチピチの25歳です。
若くないのは飼い主のほうです。
砂浜を走ったら足にきてしまいました。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
久しぶりの海、楽しむことができました。
今の時期は貸切状態なので楽しいですね。
あ、「元気ですか~!」じゃなくて「元気です」にすればよかったかな(笑)
おとうが土日休みになるのはしばらく先になるので、寂しいのですが
たくさん遊ぶことができたのでよかったです。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
海の男に慣れたらかっこいいですよね。
昨日は波を怖がっていたので、まずはそれを克服させないと。
「元気ですか!」は時々出させてもらいます。
結構気に入っているんです(笑)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
昨日はたくさん遊んで充実した1日になりました。
午後には疲れてみんなでお昼寝してしまいました。
写真はまだまだですね。もっと頑張りたいと思います。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
走る時に耳が前に折れるのがかわいくて好きです。
時々舌がすごい状態になってますけど・・・(笑)
ゴールデンウィーク前の海は誰もいないからいいですね。
ワンコも思い切り走れるし・・・

§ No title

コタママさん、こんばんは。
一緒に走りましたが、やはり砂浜はきついです。
コウもいい運動になったと思います。春の海は楽しいですね。
「元気ですか!」は鉄板ネタになりそうです(笑)

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウはたくさん走って、夕方には満足して寝てました。
そして私たちもお昼寝・・・(笑)
家族そろって充実した休日になりました。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
なかなかうまく撮ることができなくて、夫婦で砂浜の上をダッシュしました。
コウよりも私たちのほうが疲れたかもしれません(笑)
レオくんの海デビュー、楽しみですね。

§ No title

コウちゃんへ。。。
「オレは元気じゃねーぞぉーーーーー!!!笑」


いいなあ、海を満喫するコウちゃん。[E:dog]
すっごい楽しそう。
ちょっと元気をもらったよ♪


コウママ、ご無沙汰です[E:heart01]
わたくし、あれから進歩どころか悪化していく日々で。
(あっちの話です。ごめんなさい…)
暗~い気持ちに打ちのめされて、しばらく、こちらのブログからも
離れておりました。

が、久々に来てみたら、超・進化しててビックリ!!
すごーい!!!
動画まである~!!!

カウンターがちょうど18000でした[E:shine]
この数字にも、「わぉーっ」デシタ。
大人気[E:sun]
コウママの愛が、人気のヒミツだね[E:happy01]

§ No title

コウkun、いちごchanと一緒にサッカーを楽しんだ後は、海へ行ったんだね[E:wave]
砂浜を走るコウkun、気持ちよさそう[E:happy01]
砂浜って足をとられてキツイですよね[E:sweat01]
飛行犬ならぬ飛コウ犬[E:heart04] とってもステキな写真が撮れましたね[E:happy02]

§ No title

ママさん、コウくんと一緒に走って撮ったんですか~?
お疲れ様でした~。

とーっても楽しそうに走ってますね^^
素敵なお写真だと思います♪

§ No title

海だぁ~。
コウくん、やっぱりまだ若いなぁw元気いっぱいですね。

飛コウ犬、ナイスショット!

§ No title

うわ~~~。海だ~~。いいなぁ~。
コウちゃんのダッシュ、迫力満点でかっこいい~!!!
海へ行くと大声出したくなりますよね~!
元気ですか~って言ったら、応急処置しなくちゃ!ですね。
いや~、私も海に行きたくなりました~。
いちごちゃんとの公園遊びも楽しそうで
いいなぁ~。
コウちゃん、やっぱりパパとママがお休みだと
楽しいし、嬉しいね~♪♪

§ No title

コウくん海が似合う男だね~。
かっこいいと思ってたのに
「元気ですか~」には負けて
しまった。
時々思い出し笑いしたいから
忘れた頃に入れて下さい。

§ No title

こんばんは。


午前中はいちごちゃんと、
午後からはみんなで海へと、
充実していましたね。


思いっ切り走って、遊んで、
ナイスなお写真が撮れました。
「飛・コウ・犬」とても綺麗です。

§ No title

カメラに向かって走ってくるのって
とっても可愛いですよね~。
お天気が良くて暖かいと海は気持ちよいですね。
昨日ほど風が強くなかったらよかったでしょうね。
コウくん、楽しそう♪
ポチッ!と。

§ No title

コウくん、めちゃくちゃ楽しそうに走ってる~♪
ぴょーんぴょーん♪♪
それにしても、人間だと砂浜であんな風には走れませんよね。。

「元気ですかー!!」
またコウパパさんの復習風景を思い出して、大笑いしちゃいました。
飛コウ犬、良い写真ですね~。

§ No title

こんばんは[E:shine]
いつも温かいコメント[E:heart04] 応援凸ありがとうございます[E:happy01]
今日はバタバタしているので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいね[E:wink]
凸[E:note]

§ No title

 こんばんは。
 今日は公園に海にと、一日活発に運動した一日だったのですね。コウ君、これでちょっとは痩せたかしら(笑)めちゃ張り切って走り回るコウ君と付き合って、明日は筋肉痛かもしれませんね~[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん♪
砂浜を走る姿、とってもかっこ良いですよ~♪
「飛・コウ犬」、かっこいい~(^_-)-☆

えっ♪コウママさん、一緒に走りながら流し撮りをしたのですか?
すごい♪
砂浜は、ヒトにもわんこにもダイエットにも良いかもですね~(#^.^#)

うちも、今年はレオも海デビューを狙っています~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
