スポンサーサイト


僕がリーダーだ!

散歩のときの悩み。



コウといちごがケンカすることです。



前にも書いたことがあるのですが、いちごは他のワンちゃんがいると吠えます。



それをコウが止めようとしていちごに吠えます。



最近では他のワンちゃんの気配を感じるとコウが先に吠えます。今日もやりました。



           003_new



母いわく、自分がリーダーだと思って先に吠える犬を抑制する行動に出ているのでは



ないかと・・・いちごよりかなり年下で体も小さいコウが自分をリーダーだと思っている



みたいです。



でも私はこっちが本音だと思います。



           005_new



いちごがいないときは他のワンちゃんと仲良しさんですから・・・





首周りの肉が気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
そうなんです。止めようとしているんだと
思います。いちごがいる時といない時では全然違いますから・・・
いちごが吠えるのを察知しているんでしょうね。
昨日は仲のいいおじさんを驚かせてしまいました。くすん。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
お肉?皮?やっぱりお肉だと思います。
日に日に増えているような気がします。
私のお腹と一緒です・・・ふぅ

§ No title

コウ君、むにゅ〜となって可愛い!!

なんで吠えるのかな〜?止めようとして吠えるってのもあると思いますよ。

§ No title

お肉たぷたぷ(笑)
ほとんどは皮だと思いますが、首周りはひっぱると「びよ~ん」と伸びますよね~。
おもしろがってよく伸ばしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
