スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ茨城制覇?

今日はおとうが昼休みに帰ってきました。



     006_new



なんちゃってドッグランに不法侵入したり・・・



     003_new



家の前でクンクン活動に励んでみたり・・・



     005_new



ライバルと勝手に思っている郵便屋さんのバイクを発見したり・・・



     018_new



おとうにこちょこちょされたり・・・そんな感じで過ごしておりました。



そういえば土曜日、諏訪梅林に行った(こちら)あと那珂市にある「一の関親水公園」へ



行ってきました。



     135_new



ここは白鳥の飛来地として有名なところです。



     146_new



コウも遠くから見てきました。 さすがに餌揚げ場には行けなかったです。



     165_new



もう一か所の餌揚げ場。白鳥さんを探したのですが近くにはいませんでした。



そうそう、日曜日のサザエさんのオープニングで茨城県の観光地を紹介しているんです。



ここも出ているんですよ。



     026_new



いっぱい遊べてよかったね。また遊びに行きたいよね。



茨城県の素敵なところたくさん見つけたいね。



     020_new



なーんて思っていたら、おとうに呼ばれました。



     021_new



なぜツボ押し?気持ち良さそうにしているからいいけどね。



                  



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





茨城制覇にやる気満々のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今日の記事のアップが遅くなってしまったため、まとめてお返事と
させてください。
    
[E:dog]レオ父さん
これからも茨城観光大使として頑張ります!
レオくんと一緒に茨城に来てくださいね。待っています♪
    
[E:dog]コタママさん
バイクのエンジン音が聞こえると吠える、吠える(笑)
ライバル、いや敵だと思っているんだと思います。
    
[E:dog]kuroさん
白鳥の近くに行きたかったのですが、吠えたらまずいなって思って
いけなかったんです。茨城の観光地これから行ってみたいですね。
    
[E:dog]Kママさん
もっといろんなところに行きたかったのですが、ワンコNGが多くて・・・
白鳥やカモの鳴き声にビビりまくっていたコウ、完敗ですね。
    
[E:dog]あんあんさん
私も初めて行きました。白鳥のいる時期に行くのがおススメです。
ワンコ旅マップ、いいですね。ぜひ共同で作りましょう!
    
[E:dog]くーぱーままさん
もしかしたらウマウマのことを考えていたかも(笑)
目のツボ、ワンコにもいいらしいとおとうが言ってました。
    
[E:dog]ペコママさん
まだ水を克服できたかは謎です。昨日お風呂場で怖がっていました。
茨城制覇までは時間がかかりますね。頑張ってみます。
    
[E:dog]ごうママさん
うちも郵便バイクに吠えたり、追いかけたりしています。なんなんでしょう。
おとうはお昼休みが長いので、家に帰ってきています。コウは嬉しいみたいです。
    
[E:dog]VERREさん
コウはソファーのひじ掛け大好きです。いろいろ活用してますよ。
目のツボは効くかどうかはわかりませんが、マッサージは好きみたいですよ。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
あまり目立った場所が少ない茨城ですが、楽しめそうなところを見つけたいと思います。
WINちゃんと一緒に遊びに来てくださいね~
   
[E:dog]NoaHさん
白鳥もそろそろ帰る時期ですよね。土曜日は多くいたのですが寂しくなっちゃいますね。
観光地が少ない茨城ですが、いろいろ探してみようと思います。
   
[E:dog]えみを。さん
うちもバイクには吠えます。散歩中に会うと追いかけようとします。
遊ぶところがなかなかない茨城です。地道に探してみようと思います。

§ No title

ウチは、お外では吠えないんだけど
家の中でカブのバイク(郵便やサン)の音が聞こえると、吠えちゃいます^^;

茨城には素敵な場所がたくさんありそうですね!

§ No title

コウkun、白鳥の飛来地に行って来たんだね[E:happy01]
もうすぐ白鳥さんも帰っちゃうね[E:sign05]
NoaH地方にも白鳥の飛来地があるけど、もうみんなシベリアへ飛び立ってしまったよ[E:sad]
コウkun、これからも沢山観光地を紹介してね[E:heart04]
そしたら、茨城を観光した気分を味わえるもん[E:up]

§ No title

茨城県のワンコと行ける観光スポットを
もっともっと紹介して下さいね~。
WIN家は東京23区内に住んでいますが、
三郷ICが近いので茨城は結構便利なんですよ~。
WINにもその、ツボ押しやってみようっと。
ポチッ!と。

§ No title

肘掛を枕にして寝てるのカワイイですね・笑
ツボ押し、気持ち良いの・・・?

§ No title

郵便屋さんがライバルなんですね~!ごうも止まってるバイクに吠えたりしちゃいますよ~!
たくさんお出掛け楽しいですね~。
コウパパさんは、お昼よくもどってきますが、
コウちゃんに会う為に帰ってるのかな?
コウちゃん嬉しいだろうな~。

§ No title

コウくんいつのまにか<水>制覇出来たから、茨城制覇も楽勝ですね[E:wobbly]
コウくんガンバッテね。

§ No title

物思いにふけっているコウくん。楽しかった事思い出しているのかな~。
そのツボって疲れ目に効くんじゃなかった?コウくん何したの?

§ No title

一ノ関親水公園・・・行った事ないです。
よさげですね~。

こう君一家でぜひ、茨城のワンコ旅マップ作ってください。
参考にさせていただきながら、ぼちぼち後を追って旅したいです。

出遅れですが、コウ君が来てからの2周年おめでとうございます。
これからも、楽しみに遊びに来ます。
よろしくお願いしまーす[E:scissors]

§ No title

こんばんは。


先日のお出掛けの日は、色々な所へ行ったのね。
白鳥さんの飛来地なんて、素敵な所ですね。
コウくん、帰りに一羽連れて帰ってくれば良かったのに…
イケメンコウくんだから、逆に連れて行かれちゃうかも、
こっちの方が心配だね。


これからも茨城の良い所を、たくさん紹介して下さいね。
楽しみに待っていますよ。

§ No title

 こんばんは。
 一ノ関親水公園は、私は一度も行ったことないですが、娘が保育園時代、遠足で行ったことがあります。白鳥にエサをあげたのがすごく楽しかったと言っていたのは、今でも覚えています。コウ君、白鳥を間近で見れなかったのですね。白鳥ってけっこう大きいから、近くにいたらびっくりしちゃうと思いますよ~。
 茨城は観光地として人気がないですけど、けっこう魅力的なスポットがありますよね。コウ君、これからも茨城の魅力をじゃんじゃん伝えてくださいね!・・・・あ、魅力を伝える為には、みんなでお出掛けをいっぱいしないとね☆

§ No title

郵便屋さんがライバルなのね!
じゃ、うちの郵便物はコウくんにお願いしようかな♪
お礼はツボ押しで^m^

くすぐられてるコウくんの顔、大好きだわ~(*^。^*)

§ No title

がんばれ♪コウくん♪
茨城の平和は君にかかっているよ♪
そして、茨城観光大使としても頑張ってね(^_-)-☆
茨城県はとても素敵な、自然もたくさんの街なのだから、
どんどん観光客にも来てもらわないとだよね♪

みんなが、どんどん観光して、お金落として♪
日本経済に光を♪♪ だよねっ(#^.^#)

そうそう、そこのつぼ…パソコン疲れに効くよねっ(#^.^#)
コウくん、今度ママにも押してあげなね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。