スポンサーサイト


待てましぇん

今日はおとうが早番。



スーパーに行ったら、これが置いてありました。



     019_new



コウも見たことあるよね、レモン牛乳。



去年、那須に行ったとき(こちら)に買ったよね。



     024_new



あのレモン牛乳が茨城でも買えるなんて感動です!



また那須に行きたいね。おとう、連れて行ってくれないかな・・・



     033_new



おとうはそんなおかあの願いを軽くスルーして、台所で今日の晩御飯を作っています。



     037_new



何か?



     042_new



おかあは今「お仕事中」(?)



     049_new



台所とリビングを行ったり来たりしながら、不思議そうな顔をしています。



おとうのウマウマ食べさせてあげたいけど、しばらくは禁止なんだよね。



     054_new



あ、カリカリのご飯ね。まだ食べる時間じゃないよ。



     055_new



カリカリご飯の袋をひたすら見つめています。



念力で動くんじゃないだろうか・・・



     063_new



そしておとうの動きを監視中。もう少し待って。



     066_new



いつでも立ち上がれますよって感じの後ろ足。



準備はバッチリです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





肉より魚??のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



    



那須に行きたいというおかあのささやかな願いをスルーしたおとう。



おとうの願いは「たまにはご飯作れ!」かもしれない・・・

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
レモン牛乳、美味ですよ。このまま全国展開しそうな勢いですね。
U字工事ってすごいなぁって思います。
茨城は・・・米米クラブのカールスモキー石井、渡辺徹とか。
そうそうフルーツポンチの村上が茨城だっていうのを最近知りました。
あと和製ビヨンセ?の渡辺直美も。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
レモン牛乳、おいしかったです。また買いたいなぁ。
見つけたら試してみてくださいね。
コウはウマウマの匂い、袋の開く音、食べ物に関係することに
対しては反応がいいです。食べ物命ですから。

§ No title

NaoHさん、こんばんは。
レモン牛乳を買いに那須に行きたいと思っていたのですが
まさか近所で買えるとは・・・
もう少し暖かくなったら再度交渉してみようと思います。
ウマウマ禁止なのにウマウマに反応するコウです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
レモン牛乳=U字工事ですね。でも茨城で買えるとは思いませんでした。
コウはしばらくがまんがまんです。
これで病気が治って、スリムになるといいんですが・・・
まだまだ時間がかかりそうです。

§ No title

くっきーママさん、こんばんは。
レモン牛乳の味ですか・・・甘いです。
レモンケーキみたいなそんな風味ですね。
足のスタンバイはみんなやっているんですね。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
ウマウマの匂いがするとソワソワします。
寝てると飛び起きますね。
私たちがご飯を食べている間もそばを離れません。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
レモン牛乳、おいしかったです。久しぶりで嬉しかった♪
コウもしばらくはウマウマできません。
結石がなくなって、体重が減ればウマウマ解禁となります。
その日を夢見て頑張りますよ~!

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
レモン牛乳、おいしいですよ。
スーパーにずっと置いてくれるとうれしいですね。
飲んだら、那須に行きたくなりました。
コウは食べ物ならなんにでも反応します。食欲大魔王です。

§ No title

えつきちさん、こんばんは。
レモ牛って略していうんですね。知りませんでした。
確実に侵略してきてますね。
家の近くで買えるのはとても嬉しいです。
このままいくと全国制覇しますね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
カリカリでも反応はいいですよ。念力で落とそうとするくらいですから。
おとうの動きをじっと観察しています。
今週はおうちでゆっくりしています。
Kママさんはお出かけの予定があるんですね。うらやましいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
いろいろ食べさせてあげたいんですけどね。
症状が治まるまではおとうもコウもがまんがまんです。
私も去年の日帰り旅行を思い出してました。また行きたいなぁ。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
我が家ではおとうのほうがきっちりとしてくれます(笑)
そろそろちゃんとやらないと・・・とは思っているのですがなかなか。
今週末はおとうが仕事なのでお留守番です。
明日は晴れそうなので、コウとデートしようかなと思います。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
レモン牛乳、じわりじわりと浸透してきてますね。
久しぶりに飲みましたが、おいしかった♪クセになる味ですね。
クラウチングスタートになってますね。
気合いが入った姿勢ですね。

§ No title

レモン牛乳~、どんな味がするんだろう♪飲んでみたい!!

U字工事のおかげか(?)栃木のいいところも
世間ではだいぶ認知されてますものね^^

茨城といえば…磯山さやかと赤いプルトニウム?

§ No title

あ~~~レモン牛乳。今はすごく売れて品薄なんですよね~。
飲んだ事ないけど、美味しかったですか???
コウちゃん、パパさんの作ったうまうまが食べたくって
しょうがないんですね~。しっかりうまうまの味を覚えてるん
でしょうね~。あんよがまた可愛いですね~!!!

§ No title

おっ!レモン牛乳だぁー[E:up] 美味しいですよね。
ママsanの願いはスルーされちゃいましたが[E:coldsweats01] ご飯を作ってくれるなんて本当に羨ましい[E:happy01]
コウkun、しばらくはパパsanのウマウマ禁止なんだもんね[E:despair]
でも、いつ呼ばれても飛んで行けそうな体勢だね[E:smile]

§ No title

レモン牛乳を見るとU字工事を思い出します(笑)

そうだ・・・ コウくん、しばらくはカリカリですね・・・
パパさんのウマウマはないけど我慢だよ!

オチリも、片方だけ出た後ろ足もカワイイ~☆

§ No title

レモン牛乳...どんな味なんでしょう。
イメージとしてはドリンクヨーグルト?

最後の足の写真は

ウチもやりますよ^^
「いつでもいけるよ!」
ってスタンバイしてます。

§ No title

コウくん食事の時間が近づいてきたから
落ち着かないんだ。
クーパーは朝夕のご用が済んだらご飯なので
凄い勢いで帰ってきます。
ご飯と散歩が命です。

§ No title

コウママさん。いつぞやのレモン牛乳ですねえ、あー、おいしそう!こちらは炭酸飲料ばかりなので乳酸菌飲料が飲みたいなーと欲望が!コウもダイエット中なんだね、そうか、ぶーたんと同じじゃない。ダイエットって自分との戦いですよね、コウもうまうまを我慢中なのね、切ないけど共にがんばろうとお伝えしてくださいね☆

§ No title

実は・・・

「レモン牛乳」飲んだことがありません。
今度見つけたら、絶対、買って見ます♪

那須、いいねー。行きたいです。


うちは、散歩から帰ったら速攻ごはんちょうだい攻撃なので、
自宅ワンコは、お昼過ぎに作っちゃいます。
ワンワン、ワンワン、万年腹ペコワンコ達です。

§ No title

あら?
レモ牛は、とうとう茨城まで侵略!?
ウマウマだよねぇ~♪
全国制覇まで、あと少し!! ←栃木人の野望

§ No title

こんばんは。


ウマウマ禁止は辛いね、コウくん!
カリカリじゃぁ~力の湧き方が違うよね。
この際、カリカリでもOK[E:happy01]
いつでもダッシュ出来る様に、準備万端!
これでなきゃダメだよね。


コウくん家は、お出掛けですか!?
我が家は、今月末に、
娘とコナツで、1泊で出掛けます。
ゆっくりと楽しめるので、嬉しいです!
パパは仕事で、お留守番です。

§ No title

 こんばんは。
 今晩のご飯は旦那様の手作りだったのですね。コウ君、旦那様お手製のうまうまが禁止だなんて、ちょっと不憫ですね。コウ君の事を思ったら、ここは心を鬼にするしかないけど、早くダイエット生活(食事制限)が解けて、たくさんうまうまが堪能できる日がくるといいですね。
  レモン牛乳、懐かしいですね~。思い出してみれば、これを飲んだのが(日光に行ったのが)てんてんが我が家にやって来る前日の事だったんですよね~(遠い目)。

§ No title

レオ父は、家事全般は基本的にしません。(T_T)
しかし、レオに関する事や大掃除は、手伝ってくれます(#^.^#)
洗濯や食事もやってほしいなあ~♪

コウくん、今週末の連休は、どこかに行くのかな?
ママさんは那須に行きたいみたいよ♪
コウくんも那須に行ってみたくない?!
コウくんが頼めば、パパさん、考えてくれるかも?!(^^)!

§ No title

最近、うちの近くのスーパーでも時々レモン牛乳が
売られてますよ。
もちろん、買っちゃいます♪
コタパパはあまり好きではないようなので、独り占め♪

最後の写真の足、クラウチング・スタート?
いち早く駆けつけないといけないからね♪^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
