スポンサーサイト


遊んで~

明日から3連休ですね。



我が家はおとうが仕事なので、おでかけできません



掃除でもしようかな・・・なんて思っています。



そしてここにもつまらなそうなワンコが・・・



     016_new



いつもなら散歩の後は満足して寝ているのですが、今日は足りなかったのか



ずっと起きています。



     009_new



私がパソコンに向かっているので、とってもつまらないらしいです。



パソコン作業は一旦休憩。ロープを使って引っ張りっこして遊びました。



     024_new



窓際でゴロン。疲れたのかなと思ったら今度はご飯の催促です。



だいたい6時半ごろにご飯をあげているのですが、それを過ぎるとうなって催促します。



ワンコにも体内時計ってあるんでしょうか?あ、いや腹時計か・・・



     030_new



ご飯を食べた後はコングでひとり遊び。私はパソコン作業を再開。



     040_new



でもやはりひとり遊びはつまらないらしく、コングをくわえて遊びのお誘いです。



再び中断。今度は追いかけっこです。



     001_new



いっぱい遊んで、疲れて寝ちゃいました。



私も疲れました。



     002_new



毛布に鼻をうずめて寝ちゃってます。気持ちいいのかな?





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





熟睡中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
パソコンに向かっていると不機嫌になりますね。
今日も体当たりしてきました。
やはり体内時計あるんですね。
でもうなって催促はかわいくないかも・・・(笑)

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
散歩が足りなかったんでしょうね・・・
遊びの催促がすごかったです。
静かになったなと思ったら、鼻を隠してました。
楽なのかな?不思議な格好ですね。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
大人しく一人で遊んでくれる時もあるんですけどね~
でも遊んでの催促も激しいです。
最後には諦めて寝るケースが多いですね。

§ No title

レモングラスさん、こんばんは。
毛布にくるまって寝るのは私も好きですよ(笑)
おもちゃをくわえてくる姿はかわいいです。
でもそのあとの遊びは大変ですよ。
やんちゃ坊主は疲れ知らずなので・・・

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
ニャンちゃんを飼われたんですね。
8ヶ月かぁ、かわいいでしょうね。
旦那さまがメロメロになっている姿、想像しちゃいました。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
寝る前にお外だと大変ですね。
でもすぐに寝てくれるのは助かりますね。
散歩の後も遊びたいというので、散歩が足りないのかな?
と思っています。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
散歩が足りないと、遊びの催促が激しくなります。
2歳だと体力が有り余りすぎて、相手をするほうが大変です。
相手にしないと不貞寝するのですが、昨日はそうもいきませんでした。
ソファーに乗るまで、激しいバトルでしたよ(笑)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
寝てくれるまではたいへんです。
なかなか疲れてくれなくて。
遊ぶのを中断すると怒るので手が抜けません。
週末は風が強いみたいですね。花粉飛びそうですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
無言でじーっと見つめられるとつらいですよね。わかります。
最近コウはうなることを覚えたんです。
それがまたつらくて、つらくて(笑)
遊んで疲れさせようと思うのですが、なかなか疲れてくれません。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
ワンコの体力ってハンパないですね。
こちらが先に息があがってしまいます。
私もその体力、分けてほしいです。
ブログ作る時はヘロヘロになっているので・・・(笑)

§ No title

コウちゃん、パソコンしてるとつまんないのね~。。。
ごうもよくそんな顔をしてますよ~。
でも遊んでもらったら疲れて、毛布に顔埋めちゃったのね~。
可愛い♪
我が家は5時ぐらいに晩御飯ですが、体内時計(腹時計)
あるみたいですよ~。いくら寝ててもその時間になると
催促してきますよ!!!

§ No title

コウkun、お散歩だけじゃたりなかったのかな?
遊びのお誘いされると・・・ つい遊んであげたくなっちゃうんですよね[E:wink]
コウkun、追いかけっこもしてもらったから大満足だね[E:heart04]
毛布に顔を埋める仕草がカワイイよ[E:lovely]
一緒に寝んねしたくなりますね[E:sleepy]

§ No title

コウくん、一人遊びが出来るのね~。
WINは一人で遊べないんですよ~。
私がPCに向かうと遊んでくれないのがわかるので
ハウスでねるか、ソファで寝るか、私の足の間に入って寝るかです。
腹時計?きっとあるんでしょうね~。
ポチッ!と。

§ No title

私も毛布にくるまって寝るのは至福のときです。
コウちゃんの遊んでアピール可愛いですね。
あんな風にされたらメロメロになっちゃう(o^-^o)
コウちゃんをギュウってしたいですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

§ No title

コウママさん。我が家にもとうとうペットが参りましたよ!猫なんですけどね。ニャン太郎にしようとしたけどダンナさんが発音できないので「ヤンたろう」になりました。アニマルシェルターでもらいました。8ヶ月のオスの猫です。猫なのにいつも後ろくっつかってきてカワイイです☆ダンナさんはすっかり良きパパになっちゃいまた。まだまだコウのようにリラックスしてはいませんが、いずれ貫禄つくかしら。お知らせでしたー!

§ No title

夜、寝る前に庭に出して追いかけっこすると、両方のご用を済ませてさっさとサークルに戻っておやすみします。これだけは楽ですね。私はちょっとだけ疲れますが。

§ No title

遊んで~
うちの場合は、気まぐれに私が「遊んで~」「遊ぼう~」
ひなにお願い?します。
ちょっと遊んだら、
年のせいか(8歳)すぐに疲れてしまうか、飽きてしまうか、
すーっといつもの定位置に移動してフセしてしまいます。

毛布にずぼっ、かわいいね~。

§ No title

こんばんは。


コウくん、ママと追いかけっこ出来て、
楽しくって、良かったですね!
疲れて、眠りに入るお顔が、
とっても満足げな感じがします。


コナツもコウくんと一緒で、
毛布やバスタオルに顔を埋めて、
気持ち良さそうに寝ています。
眩しいのかと思えば、そうではなさそうです。


我家も主人が仕事…いつもの事ですが[E:weep]
3連休は関係ありません。
掃除したくても、窓を開けると花粉三昧なので、
雨戸を閉めたままです。

§ No title

パソコンしてる時の無言のプレッシャーって
ドキドキします。。
「いつまでやってるのー」って言われてるようで・・・^_^;
「みんなのブログおもしろいんだもん」って小太郎に
本気で話してるときありますもん・・。。

毛布に鼻をうずめて寝てる~^m^
寒いわけじゃないんだよね・・・?眩しいの??

§ No title

コウくん、毛布に鼻をうずめて、気持ちよさそう♪
たくさん遊んでもらったんだね~!(^^)!

ワンコとちょっと遊ぶつもりが、人間のほうが疲れてしまう時があります
(^_^;)
私より、レオのほうが元気です。その若さが欲しい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
