スポンサーサイト


連休初日

3連休が始まりましたね。みなさんお出かけされているのでしょうか。



我が家ではおとうが仕事だったので、家の目の前にある公園で遊びました。



     005_new



いちごママにも付き合ってもらって運動です。



     020_new



陽射しがぽかぽかで気持ちいいよね。



     036_new



ディスクをキャッチするよりくわえて走っているほうが多かったような・・・



     064_new



飛・コウ・犬も撮れました。ちょっとピンぼけしてるけど・・・



せっかくカッコよく決まった!って思ったのに・・・



     055_new



まるでコントのようなずっこけかた・・・



     069_new



暖かい日差しのせいか、ばてるのも早かったです。



                       



おとうが早番だったので夕方散歩に行きました。



     093_new



いきなりこんな格好ですいません。



コウってしているときにほっぺ?上唇?がぷくぷくって動くんです。それがおもしろくてつい・・・



コウだけなのかな?



     104_new



本当はコウを撮りたかったのに、いきなりいちごが割り込んできました。



いつもコウばかりだからヤキモチ焼いたのかな?



     109_new



そして時々散歩のときに会うフラッフィーのコギちゃん。



優しいお顔でめっちゃかわいいんです。カメラ嫌いって飼い主さんが言っていたのですが



撮らせてもらいました。とっても大人しかったです。



     106_new



ごあいさつさせてもらったけど、お互いちょっと遠慮がちでした。



     126_new_2





大人しいコギちゃんに対して、我が家のわんぱく坊主はコギスト。



視線の先にはいちごがいます。



     115_new



今日はおとうもおかあも一緒なので、とても嬉しそうでした。



     133_new



散歩の最後には和室の雨戸を閉めるという作業があります。



今日も無事お仕事完了です。



そして、3連休仕事の予定だったおとうが、明日・明後日と休みになりました!



どこ行こうね~



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





お出かけの夢を見るコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
昨日も今日もたくさん遊んで、コウも満足したようです。
フラッフィーのコギちゃん、触ってみたかったんです。
ふわふわで気持ちよかった~
おとうも休みになって、楽しい連休になりました。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
連休は遠出はできないので、近場ですまそうと思います。
今まで行ったことのない場所にチャレンジしてみようかな・・・と。
明日はシャンプーの予定なので、昨日・今日と外で思い切り
遊びましたよ。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
やっと3連休が始まりました。ゆっくり休めそうです。
コウは家族そろうのが嬉しいみたいで、昨日からずっとご機嫌です。
散歩のときのテンションがとても高かったですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
気持ちよく走ってましたね。最後はバテバテでしたが・・・
ディスク、うちも最初は大きいサイズのを使ったのですが、どうも
持ちづらい感じだったので、小さいものにしました。
昨日のは15センチくらいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日は暑いくらいでしたね。
コウよりも私や母が暑くてばててました。
フラッフィーのコーギー、なかなか見ないですね。
触らせてもらったのですが、ふわふわで気持ちよかったです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
いいお天気でしたね。公園で最初は元気に遊んでいたのですが
暑くて途中でばててしまいました。
夕方には回復して、楽しく散歩できました。
連休は遠出できないので、家でのんびりしたいと思います。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
昨日は暖かくて気持ちよかったですね。
公園で遊んで、散歩もできてコウは満足したようです。
フラッフィーちゃんは男の子なんです。優しいお顔ですよね。
お友達になってほしかったのですが、恐る恐るでした。

§ No title

コウちゃん、たくさん遊べて楽しそうですね~。
あっちくなったって可愛い~[E:heart02]
いちごちゃんも今日は私が主役よって出てきたのね~。可愛い[E:good]
フラッフィーのコギちゃん、本当に優しいお顔ですね~[E:heart01]
パパさんお休みになって、嬉しいですね~[E:happy02]
どこに行ったのか楽しみだな~[E:lovely]

§ No title

今日はみんなでお出掛けしているのかな?
NoaH地方、朝から黄砂がひどい・・・[E:bearing]

飛・コウ・犬になってフリスビー楽しんだんだね[E:note]
ずっこけかけたコウkunも、お茶目でカワイイ[E:heart02]
コウkunの笑顔を見ると、こちらも楽しくなるよ[E:wink]

§ No title

コウママさん。三連休始まったんですね、おとうもおやすみとれて楽しみだね!きっといっぱい遊んでもらえそうだね。たくさんのワンコたちとの散歩はコウも楽しかったんじゃないのかな?表情が違いますね☆

§ No title

こちら地方も暖かくて、レオもたくさんお水を飲んでいました!(^^)!

コウくん、今日も飛んでるね~♪気持ちよさそう(^^♪
今日も楽しかったんだね~。
ディスクも上手にくわえていますね。
今、練習しているのですが、くわえても、前足で踏んでいて、前に進まず、イライラしているように見えます。(^_^;)
コウくんの使っているディスクは、何センチぐらいですか?

§ No title

 こんばんは。
 今日は暖かいっていうか、ちょっと暑いって感じになりましたよね。コウ君がばてちゃうのもわかります。
 お散歩の途中でお会いした子、コーギーでもこういう子がいるんですね~。コウ君とはまた違う雰囲気ですが、とても可愛いですね。
 明日・明後日は旦那様もお休みなんですね。皆でどこに行こうか、迷っちゃいますね。

§ No title

こんばんは。


よく晴れて、暑いと思う日中でしたね。
コウくんは、公園でいっぱい遊んで、
楽しかったのでしょう!
夕方は、パパさまと一緒のお散歩で、
もっともっと楽しかったね。
コナツは、お散歩の帰りは暑くて、
ハアハアしていました。


明日明後日、お休みになって羨ましいです。
でも明日午前中の天気が良くないみたいで…
楽しいお出掛けが出来ます様に。[E:happy01]

§ No title

今日は本当に暖かくて気持ち良かったですね。
コウくんいっぱい遊べたようですね
いちごちゃん、可愛いですね。笑顔が素敵。

途中で会った ふらちゃんすごい美犬!
コウくん意識したのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
