スポンサーサイト


自然を満喫

昨晩から雨と風が強かったこちら地方。



お昼には天気が回復してきたので、近くの公園に行ってきました。



     043_new



向かったのは市内にある「小木津山自然公園」。コウは初めてです。



    064_new



嬉しくてどんどん先に進むコウ。展望台へ向かう坂道を登って行きます。



遅れてくる私を振り返って待ちます。



     077_new



ちょっと険しすぎるので向かうのは断念。



階段をぴょんぴょんと跳ねながら戻ってきました。



     082_new



大きな通りを進むと池が見えます。



昔は鯉がたくさんいたのですが、今日は見ることができませんでした。



     089_new



「滝」の看板を見つけたので、向かうことに・・・私も見たことがないので期待して行きました。



     091



小さい滝でした。



     098_new_2



崖の向こう側に芝生の滑り台が見えます。



親子で滑る姿が見えました。



     108_new



コウも滑りたいのか、崖を降りようとします。



     112_new



滑り台についたのですが、怖がってなかなか降りようとしません。



さっきの勢いはなんだったのか・・・



     120_new



なんとか滑り台を下って、もう一度登ろうとしたのですがコギスト。



     126_new



滑り台のところで記念撮影。ちょっと顔が引きつってるように見えるけど・・・



     145_new



ぬかるんだところを走ってしまい、お腹と足が泥だらけになってしまいました。



     152_new



川で泥を落とそう!なんて冗談で連れて行ったら、本当に入ってしまいました。



水恐怖症は克服できたようです。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





自然を満喫したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
なにもない公園なんですが、歩くにはいいですよね。
リフレッシュできました。たまにはこういう遊びもいいかも・・・
いきなり川に入ったのでびっくりです。寒くなかったのかな?
泥もちゃんと落ちなかったので、ビシャビシャ・ドロドロで駐車場に帰りました。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
今までは水嫌いがすごかったのに、あっというまに克服しちゃったんで
びっくりしています。予想外でした。
楽しそうな顔を見るとこちらも嬉しくなっちゃいますね。
これからのお出かけも楽しくなりそうです。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
意外と近くにも楽しい場所があったんだなと再認識した日でした。
ほぼ貸切でしたね。自然がたくさんで人もリフレッシュできました。
これから新しい場所をどんどん見つけたいですね。

§ No title

WINちゃんママさん、こんばんは。
初めての場所だからか、とても楽しそうに歩いていました。
疲れることもなく、元気でしたよ。
WINちゃんとデート、ドキドキしちゃいますね。
ちゃんとリードできるかな?その時はよろしくお願いします。

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
公園の中を嬉しそうに歩く姿を見て、こちらも嬉しくなりました。
飛んだり跳ねたり、本当に元気ですね。
坂道ではこちらがばててしまいました(笑)いい運動になりました。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
小木津山、久しぶりに行きました。子供のころは行きましたね。
春の日差しが暖かくて、気持ちよかったですよ。
ニャン太郎くんはパパが好きなんですね。うちと一緒だ。
男同士通じるものがあるんでしょうね。

§ No title

ペコママさん、こんばんは。
おとうが休みになって、コウがとても嬉しそうでした。
やはり家族全員がそろうのはいいみたいですね。
水、克服できてよかったです。次は泳ぎにチャレンジです。

§ No title

あんあんさん、こんばんは。
市内でもなかなか行く機会がないですよね。
我が家もかなり久しぶりに行きました。
遊べるのは芝滑りくらいですね。歩くのにはいいかもしれません。
夏に水遊びできたら気持ちいいでしょうね。

§ No title

くっきーママさん、こんばんは。
振りかえって待っててくれる姿は嬉しくなっちゃいますね。
その時の笑顔がとてもかわいいです。
水、克服できてよかったです。
今年の夏は泳ぎにチャレンジできるかな?なんて思っています。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
水を克服しちゃうなんて驚きでした。最近はお風呂場も平気です。
一緒に歩いていて、こちらに気を遣ってくれているのがわかるので
それがとても嬉しいですね。信頼関係ができているのかなって思います。
家族がそろっての休日は本当に嬉しそうですね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
川とか池に興味を持ったらしく、前のめりになってのぞいていました。
落ちそうで怖かったです。今年は水遊びできるといいなぁ。
ぜひ小太郎くんも一緒に♪森林浴しながら遊びたいですね。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
お出かけは無理かと諦めていたのですが、早く回復してよかったです。
私も久しぶりに小木津山に行きました。
散歩するにはいい場所ですね。コウも楽しそうに歩いてましたよ。
夏になったらまた行きたいですね。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
泥がついたので、冗談半分で川に連れて行ったら入ってしまいました。
行水にはまだ早いですよね。びっくりしちゃいました。

§ No title

コウkun、とっても自然がいっぱいな公園に行ったんだね[E:happy01]
こういう公園好きだなぁ[E:up]
自らお腹の汚れを落とすなんて、コウkun賢い[E:happy02]
NoaHなら、まだ寒くて入れないだろうなぁ[E:coldsweats01]
水を克服できたってことは、暖かくなったらいっぱい水遊び出来そうだね[E:note]

§ No title

コウくん楽しそうでしたね。
水嫌い克服出来て良かったね。
クーパーも水遊び大好きです。
ドロドロになるのお構いなしだけど、
楽しそうにしているのを見ていると
幸せな気分になりますね。


今日も何処かにお出かけしたのかな?

§ No title

こんにちは。


お近く自然公園も楽しいですね。
ワンには嬉しい所だと思います。
人影もなく貸切みたいで、気兼ねなく行動出来て、
コウくんもパパさまも楽しそう!
滝は、ちょっとがっかりなサイズでしたね。[E:coldsweats01]


これからは、お出掛けも楽しい時期なので、
コウくんも新しい出逢いがいっぱいです。

§ No title

コウくんは楽しそうお散歩するんですね~。
いつかWINとデートさせたいなと思ってます。
私もコウくんに連れられて公園や森林を
散策したいです。
コウくん宜しくね!
ポチッ!と。

§ No title

水恐怖症はすっかり治ったようですね~[E:shine]
階段を上ったり、下りたりする姿って可愛いですよね~。
ムクムクしてて[E:heart02]
なかなか良い運動になりそうな公園ですね~[E:up]
泥んこになっても、楽しかっただろうコウちゃん、
みんなでお出掛け良かったね~[E:happy02]

§ No title

コウママさん。小木津山ですかあ、うわあ、超なつかしいです☆すべり台ねえー、いまだ健在なんだあ。幼稚園のころからあるしいつまでも変わらないのね、帰りの橋のあたり、妙にさびしいけどつかれて歩きたくないって思い出がよみがえりました(笑)ウチのニャン太郎くんは好奇心旺盛すぎて困ってます。動物とはいえ性格が個々に違うから面白いものですね。ちなみにウチは既にダンナさんにべったりです・・・。コウもおとうと一緒に遊べてうれしそうだね、男同士楽しんでいるのかな。次は芝滑り克服ですね。

§ No title

パパさんお休みになって良かったねコウ君[E:wobbly]
水恐怖症、完全に克服ですね。
ちょっぴり引きつった笑顔も可愛い~よ♪

§ No title

小木津山自然公園って、広そうですね。
行った事がありません。市内だというのに・・・。


コウくん、楽しそう~♪
「水」バッチリだね[E:scissors]

§ No title

あとから来るコウママさんを
待ってるコウ君かわいいですね☆

うちもよく遅れる私を
「はよこーい」
っていうように振り返って待ってます。
お水を克服してよかったですね!
きっと暑くなるとどんどん好きになるんじゃないかなあ^^

§ No title

すごいな~♪
コウくん、お水なんて、もう大丈夫やね♪
さすが、もう大人や!(#^.^#)

そして、ママの事をしっかり見守りながらのお散歩♪
なかなかのジェントルマンだぞっ。

今、日に日に成長しているを感じられるのでは!?
こういう成長期って飼い主として、とてもうれしいですよね♪

そして、なにより、家族一緒のお散歩でコウくんの笑顔がはじけて
いるように感じられます♪
見ているこちらも、幸せになれますよ♪コウくん、ありがとっ♪

§ No title

おっ!コウくん、水克服できたのね~♪
今年の夏は水遊びがたくさんできるね~。
川やプールが苦手な小太郎と一緒に水遊びできたら
いいな~^m^
距離も遠くないですしね♪

すてきな散歩コースですね!
こういう場所をあるくとリフレッシュできますよね~(*^。^*)

§ No title

 こんばんは。
 今日は朝方はすごい風と雨でしたね~。この天気が続けばお出掛けは無理かと思われましたが、午後から回復してよかったですよね。
 コウ君は、小木津山自然公園は初めてだったのですね。私も小さい頃父に連れられて芝滑りに遊びに行きました。懐かしいです。コウ君、水はすっかり平気になったのですね。今年の夏は川遊びが楽しめそうですね。

§ No title

こんばんは。
お久しぶりです。
いつもコメありがとうございます。

川で汚れを落とそうやなんて・・・(笑)
やりますね^ ^
まぁ、水克服したから良しとしましょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
