スポンサーサイト


滑り台は楽しー!

連休最終日、コウは午前中シャンプーに行ってきました。



     017_new



かなりお疲れの様子。緊張しちゃうのかな?



     024_new



気持ち良さそうに寝ているので、私たちも便乗して昼寝しちゃいました。



     028_new



夕方になって、十王パノラマ公園に行ってきました。



花も咲き始め、春らしくなってきました。



     042_new



そして今日の目的は滑り台。



夕方なら人が少ないかなと思ったら甘かったです。子供たちが遊んでいました。



     048_new



様子を見てみようと待っていたら、コウから笑顔の催促。



おとう、行くしかありません。



     073_new



最初は恐る恐るでしたが、最後にはこの笑顔。楽しかったようです。



おとうはお尻が痛いと言ってました。



     083_new



楽しかったのか、もう一回行くと・・・でもお尻が痛いので断念しました。



     091_new_2



このあとは公園内をぐるっと一周。嬉しそうにジャンプしたり・・・



     095_new



写真を撮る私を待ってくれたり。



     121_new



見返りコギになってみたり・・・



     138_new



西日が射す中、気持ちよく過ごすことができました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





気合いの入ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
まだ体調が完全に戻った状態ではないので、まとめてお返事させてください。
  
[E:dog]レオ母さん
シャンプーしているときは気持ち良さそうなんですが、あとはダメみたいです。
迎えに行ったときは「もう帰る!」ってドアのところでバタバタしてました。
    
[E:dog]くっきーママさん
滑り台、最初は嫌がっている感じでしたが、後半はなぜか笑顔になってました。
おとうはしばらくの間お尻痛いって言ってました。やはり重かったからかな?
    
[E:dog]みっちょんさん
以前から滑り台させてみたかったんです。
周りの目を気にしつつも滑ってしまいました。コウも楽しんでくれてよかったです。
     
[E:dog]Kママさん
シャンプーしたてのコウは、おじさんの香りがします(笑)これがなかなかです。
週末は久しぶりにたくさん歩きました。いい運動になりましたよ。
    
[E:dog]kuroさん
お忙しいところ、コメントありがとうございました。
想定外の連休となりました。楽しく過ごせてよかったです。
    
[E:dog]あんあんさん
つぼみも大きくなってました。開花もそろそろかもしれませんね。
滑り台は怖いというより、お尻が痛いのほうが強かったようです。
   
[E:dog]コタママさん
訳も分からずに滑り台に乗ったと思います。でももう一回って感じだったので
とても楽しかったのかも。小太郎くん、今度一緒に滑ろうね。
    
[E:dog]VERREさん
もう1回といったのには驚きました。最初はビビっている感じだったんですけどね。
ローラー滑り台だったので、お尻が痛くなったみたいです。コツがあるんでしょうね。
    
[E:dog]れがままさん
レガロくん、泳げるじゃないですか。まだまだ足元にもおよびません。
いつかコウに泳ぎを教えてほしいなと思っています。
    
[E:dog]くーぱーままさん
見返りコウを撮るまで大変でした。ずっと葉っぱをクンクンしていたので・・。
公園に行くとクンカ活動で忙しくなるのでかまってもらえないのがちょっと悲しいですね。
    
[E:dog]NoaHさん
シャンプー後のコウはおじさんの香りがします。ちょっと癖になる香りです(笑)
滑り台はちょっとドキドキで恥ずかしかったとおとうが言ってました。コウは楽しかったみたいです。
    
[E:dog]えみを。さん
ローラー滑り台、お尻が痛くなっちゃうみたいですね。子供は平気みたいですけど。
コウは最初ビビってっましたが、最後は笑顔でした。終わったからホッとしたのでしょうか。

§ No title

最近のローラー式の滑り台は、お尻がいた~くなっちゃいますよね。
大人だけなのかな?

コウくんは滑り台が楽しかったんですね^^

§ No title

コウkun、シャンプーお疲れさま[E:happy01]
フワッフワになったコウkun、とってもイイ匂いがするんだろうなぁ[E:heart02]

今回のミッションはめちゃくちゃ楽しそう[E:happy02]
長~い滑り台を見たとたん、テンションが上がった私[E:coldsweats01]
コウkunもお気に入りになったみたいだね[E:wink]

§ No title

見返りこーぎーのコウくん‘セクシー’だわ。

楽しい連休で良かったね。

クーパーは留守番ばかりでちょっと可哀そうだったかな。

§ No title

コウくんはお水も克服したみたいだし、滑り台もバッチリ!
カッコイイなぁ♪
うちは真のビビリーなようです。 飼い主ガッカリ・・・

見返りコウくんもステキ!!

§ No title

滑り台!コウちゃんそんなのも楽しいんだね~!
「もう一回♪」ってせがむのもおもしろい・・・。

大人になると、滑り台すべるのってなんでお尻が痛くなるんでしょうか・・・[E:coldsweats01]

§ No title

コウくん滑り台怖がらないんだね~
さすが、男の子!!
小太郎なら顔が引きつって・・もう近付きもしないよ^m^

シャンプーの後はサラサラの毛をず~っと触っていたい
衝動にかられますよね・・わたしだけ??

§ No title

十王パノラマ公園
これから、桜の季節、ここもいいところですよね~。


滑り台、パパさん、怖くなかったんですか?
なんとなく怖くて、気になりつつ滑ったことはありません。

家族みんなでのお出かけ、
コウくんは幸せいっぱいのお顔してますね~。

§ No title

 こんばんは。
 ごめんなさい[E:sweat01]子供会の雑用をしていたら、こんな時間になってしまいましたので、今日は読み逃げさせていただきます。コウ君、楽しそうですね~。

§ No title

こんbんは。


コウくん、シャンプーしてトリミングも済ませて、
とっても綺麗になりましたね。
お尻も桃尻カットの様になっていて、
スッキリ爽やかスタイルです。[E:hairsalon]


午後からは、またまた自然豊かな公園で、
家族揃ってお散歩&お遊び、
長~~い滑り台も初挑戦して、
楽しく過ごせて良かったです。[E:happy01]

§ No title

滑り台、したんですね~。
楽しそう。

§ No title

こんばんは

コウ君、いい笑顔してますね!
コウ君の体重お聞きしてたので
きっと滑り台のコウパパは
重かっただろうなと(o^-^o)
でも楽しかったのね!そんなお顔してますね♪

§ No title

コウくん、シャンプーしてきたんだね(^^♪
気持ち良かった?
以前、シャンプーをしてもらって、気持ちよさそうなお顔をしていたコウくんを思い出しました(^^♪
なんとなく、人間がお風呂に入って、ちょっと、寝るわ~♪って感じがします!(^^)!
温泉などにつかった後のゴロンは、気持ちいいですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
