スポンサーサイト


おでかけしたいなぁ

今日のコウは不機嫌です。



確かに天気も悪いし、寒かったし・・・



     001_new



でも理由は違うみたいです。



     003_new



連休中はたくさん遊んだのに今日は散歩だけ。



ちょっと足りなくてご不満の様子・・・



     002_new



そうなんです。昨日から頭痛がひどくて、会社を休みました。



1日寝て治りました。コウも一緒に寝てくれたので温かかったです。



     010_new



昨日のお出かけを思い出したのか(?)、ため息をつきます。



     011_new



おとうの休みがいつになるかわからないからね。なんとも言えないけど・・・



おとうとおかあの休みが一緒になったら、お出かけしようね。



     018_new



ほんといいこにしていてね。拾い食いとかしないでね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





今夜はヤケ酒?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントを下さった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
またお見舞いのお言葉ありがとうございます。
これから作業(内職?)が控えているので、まとめてお返事させてください。
   
[E:dog]VERREさん
コウは寒いと毛布に入ってくるんです。
温かくて気持ちいいですし、癒しにもなりますね。
    
[E:dog]ごうママさん
おかげさまで良くなりました。
コウはたまに溜息つきます。つまらないんでしょうね。気になります。
    
[E:dog]くーぱーままさん
連休のときと様子が違ったので、不満に思ったのかもしれません。
今日も散歩行けなかったので、ストレスがたまっているようです。
   
[E:dog]コタママさん
夜中も痛くなってなかなか寝れなかったんです。不安定な気候のせいなんでしょうね。
コウは近くで寝てくれたので、助かりました。寝顔を見るだけで癒されますね。
    
[E:dog]レオ父さん、レオ母さん
今日は仕事のペースを落として1日乗りきりました。
寒さも影響しているんでしょうかね。夜はおとう特製豚汁で温まりました。
   
[E:dog]Kママさん
目の疲れとか肩こりから来ているようです。今は良くなりました。
昨日はおとうが帰って来てからたくさん遊んで満足して寝ちゃいました。
   
[E:dog]くっきーママさん
コウは「なんでお休みなのにお出かけしないの?」って不満そうでした(笑)
でも昼間はずっとそばにいてくれたので、癒されました。
    
[E:dog]えみを。さん
ありがとうございます。昨日休んでだいぶ良くなりました。
昨日は1日ずーっと寝ていたのでコウは不満だったようです。
    
[E:dog]ペコママさん
ありがとうございます。急にまた冷え込みましたね。
体がついていけなかったのかも・・・早く温かくなってほしいです。
    
[E:dog]NoaHさん
本当に冷えますねぇ。コウが薬になってくれているのですが本人は不満のようです。
夜、おとうと遊んでストレス解消はできたようですが・・・

§ No title

ママsan、頭痛は大丈夫ですか??
また寒くなったりしたから、調子が崩れちゃいますよね[E:despair]
やっぱり一番のお薬は、コウkun[E:clover]

コウkun、やけ酒はダメよ~[E:smile]
次にお出掛けするまで、イイ子に待っていようね[E:happy01]

§ No title

コウママさん体調どうですか!
コウくんサービスで疲れがでたかも。
この2日ほど冷え込んでいます。
お大事に。

§ No title

体調の方はいかがですか?
どうぞご無理なさらずにね、お大事に!!

コウくん、やっぱりママが元気なのがいちばんよね。
淋しいけれど、優しく見守ってあげてね~^^

§ No title

コウママさん無理をしないでくださいね。
コウ君も心配そうな顔にみえますね。
ほんとうに表情豊かですね、コウ君は。

私は顎関節症なので、
そこから頭痛がひどくなることがあります。
リラックスすることが大事だと思います。
ほんと、お大事にね。

§ No title

こんばんは。


ママさま、お加減は如何でしょうか!?
頭痛は辛く、痛みの加減で滅入ってしまいますね。
私も時々、偏頭痛が襲い、視神経まで貫いてしまって、
歯まで痛くなってしまうのです
だから、頭痛の辛さは分ります。


コウくん、2日間お出掛けだったから、
今日は寂しいのかな!?
でも、パパさまが帰ってきたら大丈夫!
今頃は一緒に夢の中かな…[E:sleepy]

§ No title

コウママさん、無理は禁物ですよ。
最近、寒暖の差が激しかったですからね…。
今日は、あたたかいものでも、パパさんに作ってもらって♪
早めにゆっくりお休みくださいね(#^.^#)

コウくん、毎日が連休だとよいのにねっ♪
でもね、たまに家族みんなで遊びに行くからこそ、
喜びも倍増するのだと思うよっ♪

§ No title

低気圧が近づくと頭痛がしたりしますよね。
あと、緊張がほぐれた休日とか。。
コウママさん、無理しないでゆっくり休んでくださいね。

コウくん、ママさんを温めてリラックスさせてあげてね。
癒し系コウくんだもんね(*^。^*)

§ No title

おかあがいつもと違うから心配なのかな。
本当に寂しそう。

お大事にして下さい。

§ No title

頭痛大丈夫ですか?どこが痛くてもしんどいですよね~。
コウちゃん、連休中のお出掛けがよほど
楽しかったんでしょうね~。私も具合が悪くて寝てたりして
横でふ~っとため息つかれるとやるせない気持ちになります。
ごめんね~って謝るだけですが。。。
ゆっくり体も頭も休めて、お大事にしてくださいね!

§ No title

お加減いかがですか?
コウ君よりそってくれるなんて、やっぱり優しいですね。
お大事に・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
