スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は留守番です

昨日の記事に対してお見舞いのコメントありがとうございました。



おかげさまで体調もよくなり、今日から出勤しています。



     001_new



そして4日ぶりにお留守番をするコウ。



支度をしていると出かけるというのがわかるみたいで、目がうるうるしています。



     003_new



おとうは早番なのでお昼は帰ってこないんだよね。頑張って留守番してね。



仕事のときはいつもこんな感じ。じーっと私の様子を見ています。



ちょっと寂しそうな顔がまたかわいかったりするんですよね(親ばか?)。



     005_new



あきらめたらしく不貞寝します。



     009_new



しばらくするといびきが・・・



それもかなりの音量で、まるでおやじのいびき・・・・



     011_new



前足をそろえて寝る姿はかわいいけど、目がちょっと空いているし、すごいいびきだし



少し怖いよ。



     017_new



自分のいびきにびっくりしたのか、ぴくっとして起きちゃいました。



この後私は泣く泣く出勤・・・・あぁ一緒にいたいよ~



                       



おとうが帰ってきました。



     035_new



ちゃんと留守番したよとアピール。ウマウマを狙っています。



     043_new



車のエンジン音が聞こえるとダッシュでウッドデッキに出ます。



     046_new



いちごママをおちりプリプリでお出迎え。



昼間、散歩に連れて行ってもらったんだよね。よかったね。



明日はおとうがお休み。たくさん遊んでもらおうね。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





おかあの入るのを待つコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

★コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
帰宅が遅くなってしまったため、まとめてお返事させてください。
    
[E:dog]コタママさん
いちごママやいちごパパが来るとめっちゃ尻尾ふります。
私たち夫婦よりも反応するんですよね。ちょっとジェラシーです。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
お天気がよかったら、秘密の特訓ができたのに・・・
残念な天気でしたね。コウはストレス溜まっているみたいです。
    
[E:dog]くっきーママさん
毎朝切ない顔をするので、仕事に行くのがとても嫌です。
ずっと一緒にいれたらいいのに・・・会社に連れて行きたいです。
    
[E:dog]レオ母さん
レオくんすぐに寝ちゃったんですか。ほんとどないやねんですね。
コウももしかしたら「せいせいした~」なんて思っていたりして・・・・
    
[E:dog]kuroさん
部屋に入ると飛びかかって歓迎してくれるのでうれしいですね。
ほんと疲れが吹っ飛びます。ニャンたちのお迎えもうれしいですね。
    
[E:dog]VERREさん
コウがハンサムですか!?おとうとふたりでびっくりしちゃいました。
VERREさんのご主人も見てくださっているんですね。ありがとうございます。
    
[E:dog]くーぱーままさん
うちも出かけるときは吠えて追いかけます。コングにご飯を入れておくと
そっちにまっしぐらになりますが・・・出かけるのが一番つらいですね。
    
[E:dog]Kママさん
コウは昨日も今日も不貞寝です。お天気が悪いのはつらいですね。
せっかくおとうが休みなのに散歩も行けずに終わってしまいました。
   
[E:dog]NoaHさん
おとうがお昼に帰ってこない日は心配になりますね。
こういう日はお休みしたいという気持ちを抑えつつ家を出ます。
   
[E:dog]ごうママさん
いつもと同じように支度をしているのですが、留守番とそうじゃないのが
わかるみたいで、テンションが違うんですよね。ちゃんとわかっているんですね。
    
[E:dog]えみを。さん
うるうるお目目に負けそうになります。心を鬼にして、気合い入れて出勤です。
会社に連れていけたらいいのに・・・・っていつも思います。

§ No title

コウくんのこんな姿をみていると
仕事なんて放り出して、家で一緒にいたくなっちゃいますよね~。

お仕事、お疲れ様です。
無理なさらないで下さいね。

§ No title

コウちゃん、おでかけの支度をしてるママさんを見てるお顔、
ちょっと寂しそうな感じですね~。
出かける準備をしてるのがちゃんと分かるんですよね~。
ごうもお出掛け準備を始めるとハウスにちょこんと
入ります。おやつ待ち?みたいな感じですが~。
いちごママさんとお散歩行けて、良かったねコウちゃん。
私もプリプリされたいわ~!!!

§ No title

コウkun、昨日はお留守番頑張ったんだね[E:shine]
こんなにウルウルされると・・・ 足が前に動かなくなりそう[E:sweat01]
コウkun、お出迎えのときはオチリフリフリしてくれるんだね[E:heart04]
このポーズカワイイ~[E:lovely]
今日はパパsanにいーっぱい遊んでもらってね[E:happy01]

§ No title

こんばんは。


コウくんの可愛い寝姿を、堪能しましたよ。
爆睡体勢が一番好きです。
無防備な寝顔もステキです。
いちごちゃんママのお迎え姿も、
何とも言えず、愛らしいです。


今日は、大好きなパパさまのお休み、
どんな楽しい一日になるのでしょう。
楽しみにしています。

§ No title

出かける時本当に後ろ髪ひかれますよね。
クーパーは追いかけるのでサークルに入れてます。
コウくんのようにお利口さんで留守番いつになったら
してくれるのか。

§ No title

ソファーのひじかけを枕にしてるのも、お尻プリプリもかわいすぎ!
やっぱりコウちゃんは、若さ・かわいさが炸裂!って感じですね。
それにしても、やっぱりコウちゃんはほんと顔立ちが良くてハンサムですよね。
ほれぼれしちゃいます。

最近は夫と一緒にブログを見させていただいてまして、夫もすっかりコウちゃんファンですよ〜。

§ No title

 こんばんは。体調を崩されたのですね。無理をなさらず、今週の残り頑張ってくださいね。
 コウ君はおしりプリプリでお出迎えしてくれるのですね。可愛いですね~。我が家の場合、zingyとてんてんがお出迎えしてくれますが、zingyの場合、ニャーニャー鳴いて、てんてんの場合、しっぽをピーンと立てて、仕事で疲れ果てた私を癒してくれますよ。

§ No title

コウママさん、体調がよくなられたようで、良かったです。(^^♪

支度をしていると、目をうるうるさせますよね~。
以前、私一人で買い物に出掛ける時、レオの目がうるうるしていて、出掛けるの~?って見てたのに、玄関でた瞬間寝てたよ~、ってレオ父から聞きました。おもわず、帰ってきてから、レオに、どないやねん!!ってツッコミをいれてしまいました。(笑)

§ No title

コウくんかわいいなあ...
こんなせつない表情されたら出かけたくなくなりますよね。
すごーくわかります☆
ワンちゃんは、目で訴えますよね。

そして帰ってくると
前足のばしてびよーんってして「おかえり!おかえり!」
ってフリフリするのね(o^-^o)

§ No title

コウくん、お留守番ご苦労様。
明日はパパさんと遊べるのね~。
何処へ行くのかな?。
長~いお散歩に行けるのかな?
でも、お天気が・・・ですね。
お家でいっぱい遊んでもらおうね!
ポチッ!と。

§ No title

やん♪
コウくんはいちごママさんをおちりプリプリしながら
お出迎えしてくれるの?^m^
コウくんのプリプリでわたしもお迎えされたいわ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。