スポンサーサイト


晴れのち雨のち晴れ?

今日は残業で遅くなりました。



3月も残りわずか、年度末です。仕事が盛りだくさんです。



なのにソフトがエラーで落ちてしまい、作りかけの資料がパァです



残業している私に上司が「来月出張お願いね」と言ってきました。



あぁ、叫びたい。コウ、代わりに叫んで。



     241_new1



これは、おとうが得意のアレか・・・



     241_new2



ってこん平さんじゃないか。



                       



今日はおとうがお休み。ふたりでまったりしていると誰かがやってきました。



     024_new



コウは興味深々。



     028_new_2





車から降りてくる人をおちりぷりぷりさせながら待ってます。



降りてきたのは義弟でした。



     030_new



ライバル登場にテンションがめっちゃ上がったコウ。



しっぽがちぎれそうなくらい振っています。



     036_new



「遊んで〜」アピールを必死にします。



一緒に遊んだり、ちょっとだけドライブをしたとか・・・



     048_new



義弟が帰った後はこんな感じ。一気にテンションが下がってしまいました。



     049_new



そしておとうに散歩の催促。



でも今日は雨で散歩はお休みです。



     046_new



思いっきりすねちゃいました。



2日連続で散歩行けないのはつらいよね。



     

スポンサーサイト

コメント

§ No title

えみを。さん、こんばんは。
雨は切ないですね~明日は晴れてくれるといいのですが・・・
会社から帰るとコウの散歩攻撃がすごいんです。
雨の日はつらくなっちゃいます。
明日はお出かけしてストレス解消できるといいのですが。

§ No title

NoaHさん、こんばんは。
忙しい時に限って、パソコンがエラーを起こすんですよね
昨日は2,3回くらいうわー!ってなりました。
明日はからっと晴れてくれるといいですね。
どこかでコウと一緒に「ちゃらーん!」って叫ぼうと思います。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
お久しぶりです。コメント嬉しいです。ありがとうございます。
私もこなちゃんに久しぶりに会えてうれしかったです。
また近いうちにブログ更新してくださいね。
今日も雨でした。明日晴れたらお出かけするぞ~!

§ No title

ごうママさん、こんばんは。
毎年この時期は忙しいですね~4月1日は一年の中で一番忙しいです。
そんな中、いきなり出張って言われたので、叫びたくなっちゃたんです。
コウは今日も散歩に行けず、ストレス溜まっています。
明日は晴れるかな・・・

§ No title

Kママさん、こんばんは。
実は海の写真は先日行ったものです。
私のストレスが爆発しそうだったので、代わりにコウに叫んでもらいました(笑)
大好きな人が来ると尻尾の振り方がハンパないですね。
見ててこちらも楽しくなります。

§ No title

くーぱーままさん、こんばんは。
はい、海に行きたいです。叫びたいです(笑)
昨日はおとうや義弟とたくさん遊んで楽しかったみたいです。
散歩ができたら、もっと満足だったのに・・・ほんと残念です。

§ No title

くっきーママさん、こんばんは。
だんだんとバタバタしてきました。でもあと1週間の辛抱です。
筋肉と見せかけて、実はお肉だったりします。
触るとぷにょぷにょなんです。おとうはそれを触るのが大好きです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
昨日はkuroさんも遅かったんですね。お疲れ様です。
やっと週末になりましたね。やっと・・・
今度天翔さんとコウを並べて比較してみたいですね。

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
叫びたい私の心情をコウの写真で表現しちゃいました(笑)
本当に叫びたいくらいに忙しいです。年度末なので・・・
週末はコウと楽しく過ごして、エネルギーを蓄えたいと思います。

§ No title

こちらも連休明けからずっと3日もお散歩に行けず…

コウくんも退屈だったよねぇ~。
でも義弟さんに遊んでもらえてよかったね♪

お仕事、お忙しそうですが
お疲れが出ませんように…

§ No title

ママsan、お疲れさまです[E:clover]
資料がパァだなんて、「えぇー[E:sign02]」と私が叫んでましたよ[E:coldsweats02]
体調崩さないように気を付けて下さいね[E:confident]

コウkun、猪木かと思ったらこん平だったのね[E:coldsweats01]
雨続きだと、叫びたくもなるよね・・・
早くお天気[E:sun]つづきの毎日になって、お散歩楽しめるといいね[E:shine]

§ No title

お、お久しぶりっ子のおおなつです[E:coldsweats01]

ちゃーんと休憩中もコウちゃん見てましたよ~。
あいかわらず、きゃわゆい[E:heart01]
ああ、私もコウちゃんにそんなにお尻をフリフリされてみたい。

ライバルさんお帰り後の落差がすごいですね。
仕方なくお散歩をねだってるようにも見えるし[E:coldsweats01]
さ、今日は晴れだよ。お散歩はかっ飛ばせ[E:sign01]

§ No title

コウママさん、お仕事ご苦労様です。年度末は本当に忙しいですもんね~。大変だ~。しかも出張なんて~。叫びたくなりますね、チャラ~ン!
コウちゃん、遊んでもらって良かったね~。
帰った後が寂しくなるのが分かりますよ~。
コウちゃん、お天気良くなって思いっきりお散歩に
行けると良いね~!

§ No title

こんばんは。


コウくん、海に行ってきたのですね。
いっぱい走れましたか!?
めっちゃ楽しかったでしょう。


大好きなお客さまへの[E:happy01]
千切れんばかりの尻尾の歓迎が、
喜びを表していますね。
帰らなかったら、もっとご機嫌だったのにね。
今度は、お泊まり出来て貰いましょう。

§ No title

コウくんすっかりおとうに甘えていますね。弟さんに遊んでアピールしたりと甘えん坊モードに入ったかな?
おかあも海に行って叫んできた方がスッキリするんでは?

§ No title

コウママさんお仕事大変そうですね。
体調を崩さないでがんばってくださいね。

コウくん、お尻かわいい♡
結構筋肉質ですね!
たくさんお散歩してるからかなあ。
最後のナデナデ顔はいつものキリッとした顔と
ちがった、甘えん坊な表情ですね♪
パパは幸せだ☆

§ No title

 こんばんは。
 残業お疲れ様です~。かくいう私も残業してヘトヘト状態です。今週も残り一日、お互い頑張りましょう!
 コウ君が丸くなっているいる姿、やっぱりてんてんっぽいです。とくに、後頭部がそっくりだなぁと思っちゃいました。

§ No title

コウママさん、お仕事お疲れ様です(^^♪

コウくん、海に向かって叫んじゃうなんて、すっかり、海の男になったね♪
ママさんもスッキリしたかな!?(笑)

まだまだ、寒い日が続きますが、お体に気をつけて下さいね
(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
