スポンサーサイト


雨の匂い

今日の昼、主人から昨日の記事が途中で終わっているという連絡がありました。



見てみたら確かに切れてました。ありゃ~



     006_new



おとうに甘えるコウの写真( これ)がなくなっていたんです。



寝る前に文字の誤りに気がついて直したんですよね。



どうやらそのときにおかしくなったようです。とほほ・・・



                       



今日はおとうが昼間帰ってきたので、雨が降る前に散歩に行って、そのあと



なんちゃってドッグランで遊びました。



     002_new



みんな仕事です。いちごちゃんも事務所に出勤です。



     007_new



ドッグラン内の中をクンクンと始めました。



     009_new



誰かが座った形跡があるんだね。



     013_new



空を仰いでクンクン、雨の匂いを感じたようです。



しばらくしてポツポツと降り始ったので、おうちに帰りました。



     021_new



夕方の散歩、3日も行けてません。いちごちゃんにも会ってないね。



     036_new



朝は晴れていたのに残念。明日晴れたら遊びに行きたいね。



おかあとデートする?



     040_new



そのころおかあは仕事をしながら、「コウを芸能人にたとえたら誰だろう?」などと



くだらないことを考えていました。



ぽっちゃりした芸能人・・・・・タカアンドトシのタカ?いやなんか違うな、なんて。



まじめに仕事しろって感じですよね。





        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ぼーっとするコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。



   



【おまけ】



夕方家に帰って、部屋に入るといつもはお迎えしてくれるはずなのに、コウの姿が



ありません。



「え!どうしたの!どこか行っちゃった!」って焦って、部屋を見渡したらテレビ台にいました。



     050_new





















もうびっくりです。



※訳あってデジタルとアナログのテレビが並んでいます。



     022_new



どうやらソファーから台に飛び乗ったようです。 危ないからやめてね~

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:dog]ごうママさん、こんばんは。
部屋に入った瞬間に焦りましたよ。そのあと飛び降りて、おかえりと
迎えてくれました。ヒヤヒヤしました。
ぽっちゃりって考えると芸人さんしか思い浮かばなくて・・・
イケメンだなんて程遠いです。

§ No title

[E:dog]くーぱーままさん、こんばんは。
時々いたずらしますよ~破壊行為も何度か・・・
ほとんど寝ているみたいなので、心配はなさそうですが、
外から聞こえる音に対して吠えているんだろうなと思います。

§ No title

[E:dog]れがままさん、こんばんは。
「U字工事は栃木だっぺ~」とコウが突っ込んでおります(笑)
茨城出身なら誰?渡辺徹?
テレビ台の上ではお座りしてました。かなり狭いスペースに・・・
何も考えずにソファーから飛び乗ったんでしょうね。

§ No title

[E:dog]レオ父さん、こんばんは。
イケメンですかね~。
ペット人間化のイラストを見るとデブキャラしか思い浮かびません(笑)
でもデブキャラは嫌なので、痩せていい男にさせたいですね。
レオ父さん、一緒に頑張りましょう!

§ No title

[E:dog]コタママさん、こんばんは。
私が部屋に入ってすぐに飛び降りちゃったんです。びっくりです。
たぶんテレビとテレビの間に挟まれて身動きできなかったのかも。
飛び降りるという行為はやめてほしいですよね。

§ No title

[E:dog]くっきーママさん、こんばんは。
くーちゃん、浴槽にいたんですか!?
どうやって入ったのかとても気になります。
目を離すととんでもない状態になっていることってありますよね。
留守中リビングに放牧するので、これから気をつけないといけません。

§ No title

[E:dog]VERREさん、こんばんは。
まさかそこにいるとは思いもしないですよね。びっくりしました。
いつからそこにいたんだろうって考えるとちょっと怖いです。
テレビ台に乗れないように対策をしないといけませんね。

§ No title

え~~~。コウちゃん、そんな所にいたんですかぁぁ?
びっくりしちゃうし、危ないから駄目だよ~!
コウちゃんを芸人でたとえるあたりが、面白い!
イケメン芸能人で考えてみてくださいね~。
キリッとしてカッコイイから、誰だろうな~。
私も考えてみようっと。
ぽーっとしてるこうちゃんも可愛いので、クリッククリック!

§ No title

おりこうさんでお留守番できるコウくんが
羨ましい。
クーパーをサークルの外で留守番させる事を
想像しただけで恐ろしい。

§ No title

コウくんを技能人にたとえたら・・・
外見はかなりのいい男ですが、言葉でどうしてもU字工事が思い浮かぶ~(笑)

ええーっ! テレビ台の上!? 寝てたのかしら。 
座ってました? 伏せてました? 何かが気になったんですかね☆

明日はゆっくりお散歩ができますように!!

§ No title

コウくんが芸能人やったらっ♪
かなりのイケ面ですからね~(^_-)-☆

あっ、でも、まだ少しやせる余地があるからねっ(-_-;)

それを考えるのはあと少しだけダイエットしてからにしよう!
おじさんも今、がんばっているよ~!
夏にはもう少し体を軽くするぞ!!ってね~♪


コウくん地方は、今日も雨やったのですか~?
こちらはようやく晴れてくれましたよ。
コウくん週末は晴れてくれるとよいのにねっ♪

§ No title

もしかして、コウくん、テレビ台の上から下りられなくなったの?
上らないでくれるのが一番だけど、降りれないままの方が
いいかも。
小太郎みたいに洗面台の上からジャンプしようとするのは
怖いから・・
週末は晴れるらしいから、コウママさんとおデートだね♪(*^。^*)

§ No title

ひえええ!すごいところに乗ってたんですね、コウ君。
ウチは、お風呂の浴槽の中にいたことがあります。
ワンともいわないで、探したら中で座ってました...

コウ君が芸能人に例えたらイケメンだと思うんだけどなあ。
キリッっとした顔してますよー♡

§ No title

おお、結構高い台の上とかに飛び乗っちゃったりするんですね。
コーギーの体型を考えたら、やっぱり段差って腰に悪いんでしょうか?

ダックスフンドを飼ってる友人が、やっぱり体型的にヘルニアになりやすいので段差には気を使ってるっていってました。

お散歩はやくまた行けるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
