スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はデート

やっと晴れました。気温はまだ低く寒いですが・・・



午前中はコウの抜け毛が気になって、久しぶりに掃除しました。



その間コウはじっと待ってました。お待たせ!今日はデートだよ!



     003_new



どこ行こうね。おとうが仕事でいないから近場しか行けないけど・・・



この前も行ったけどパノラマ公園にしようか。



      010_new



実はデートの相手はいちごちゃんだったりします。



     025_new



公園に来たいちごはテンションが上がってしまい、あっちに行ったり、こっちに行ったり。



いちごママは引きずられていました。



     016_new_2



コウはマイペースでクンクン。春の匂いがしたかな?桜が咲くまでもう少し。



     058_new



夢中になりすぎて、からまったりしましたが・・・



     043_new



公園には3匹の白いワンちゃんが散歩してました。じーっと目で追ってました。



コウには春が来るのかな・・・



     062_new



3日ぶりの散歩、楽しんでくれているみたいでよかったです。



テンションが上がり、疲れてしまったいちごとはここでお別れ、実はもう一つ目的があったんです。



     070_new



場所を移動してダム側に来ました。水面がキラキラできれいです。

















     20100327



階段を駆け上るコウ。追いかけるのが大変です。



     085_new



余裕の表情。私は息切れです。



     108_new



着いたのはここ。ダムを挟んで公園の反対側にある小高い丘にきました。



     164



時刻は14時。時計からそれを示す音楽が流れ、噴水があがりました。



     167_new



コウは音楽の音にビビりまくり、噴水を見る余裕はあまりなかったです。



風が強かったので、ここまで水滴が飛んできました。



     176_new



コウが帰りたいと引っ張るので、噴水終わってないけど帰ることにしました。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





ビビって疲れたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:dog]VERREさん、こんばんは。
ご主人も一緒に見てくださるなんて、本当に嬉しいです。
昨日のお出かけではリードを持つのも、撮影するのも一人だったので大変でした。
音にビビったコウが強くリードを引くのでうまく撮れませんでした。

§ No title

[E:dog]ぶーたんさん、こんばんは。
確かにニャンに首輪をつけて歩くというのは難しいかもしれませんね。
ニャンとのドライブも楽しそうですね。
いつか実現できるといいですね。

§ No title

[E:dog]くーぱーままさん、こんばんは。
コウにとっていちごはお姉さん的存在なので、他のわんちゃんが気になったのかも。
かわいいガールフレンドができてデートできるといいのですが・・・
階段は結構段数もあったので、ちょっとしんどかったです。
コウは勢いよく昇るので、ついて行くのが大変でした。

§ No title

[E:dog]ごうママさん、こんばんは。
ごうママさんのおっしゃる通り、コウが我が家に来てくれてから
お出かけする機会が増え、いろんな刺激を受けるようになりました。
こうしてみなさんと出会えることができたのもコウのおかげですね。
コウのビビる姿撮りたかったのですが、引っ張る力が強すぎて撮れませんでした。
階段の下りは怖いので休み休み降りました。

§ No title

[E:dog]kuroさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!うれしいです。
せっかく噴水見に行ったのに、コウはビビって「帰ろう!帰ろう!」って大騒ぎでした。
引きとめながらの写真撮影はしんどかったです。
今度はおとうと3人で見たいですね。

§ No title

[E:dog]レオ父さん、こんばんは。
ちょっと気分を変えたくて、春らしいヘッダーにしてみました。
ちょっと寒かったのですが、陽射しが気持ちよかったので頑張ってお出かけしました。
久しぶりのお出かけ、嬉しかったみたいです。

§ No title

[E:dog]NoaHさん、こんばんは。
NoaHくんh地方は雪だったんですね。こちらは今日も寒いです。
桜の季節はいったいいつになるのやら。コウの春と同じくらい遠いところにあるのかも。
暖かくなったらおとうとい一緒に噴水と桜を楽しみたいと思います。

§ No title

あっ、トップページが変わってますね♪
やっぱりコウちゃんハンサム〜。楽しそう!

最近夫が「今日のコウちゃんブログは??」とよく聞いてきます。
いつも写真が素敵なので楽しみにしています。

§ No title

コウママさん、ご無沙汰してました。ワンコは一緒に散歩に出かけられるからうらやましいなあ。ニャンコはリードつけて歩くわけにもいかないので(笑)コウママさんとコウのように晴れた日に車でどっかいけるのていいなーって思います!でもペットって本当に心が癒されますね☆

§ No title

コウくん いちごちゃんとデートの直ぐあとなのに
目移りしたらダメですよ。

おかあはどうもレオ君の足手まといになってるみたいですね。
でも、階段は昇りも降りもきついですよね。

§ No title

おはようございます!
コウちゃん、久しぶりのお散歩がお出掛け&デート
だったなんて、良かったね~!
コウちゃんの嬉しそうな表情が私まで笑顔を運んできてくれましたぁ!
私が笑顔になれるのも、コウちゃんがコウパパさん&コウママさんの
家族として来てくれて、コウママさんがブログをしてくれるから
ですもんね。コウママさん、コウちゃん、いつもありがと~!
噴水にビビってるコウちゃんも見たかったな~♪
階段って結構くだりの方が引っ張られて恐くないですか?

§ No title

こんばんは~。今、千葉の姉のところからの帰りの電車の中で、拝見させていただきました。
コウ君、公園の噴水を見に行ったのですね。今日はお天気が良かったから、水しぶきがきれいに見えただろうに、音楽が怖かったのですね~。ちょっと残念でしたね。

§ No title

春らしい、とっても素敵なヘッダーですね~♪
コウくんの笑顔満載のヘッダーでブログを開くたびに
こちらも楽しくなれそうです♪

コウくん♪
今日は素敵なお天気だったのですね~♪
キミの笑顔を見ていたら、どれだけ楽しかったのかが
こちらにも伝わってくるよ♪
いちごちゃんと、そして、大好きなママとのデート♪
良かったね~(^_-)-☆

§ No title

コウkun、カワイコchanを見て春を感じたかな[E:lovely]
時間になると噴水か上がるんですね!
桜が満開になったら、もっとステキな眺めなんだろうなぁ[E:happy01][E:heart04]
NoaH地方は、昨日雪が降りましたよ[E:coldsweats02]

明日はレースに参加するので、早朝から埼玉まで行ってきます[E:car]
読み逃げ・応援凸になりますが、明後日はゆっくりお邪魔させて下さいね[E:shine]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。