スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はいずこ・・・

なんでこんなに寒いんだー!ってくらい気温が低い今日。



桜の開花なんてまだまだ先みたいです。



     013_new



毛布の中でコウは寝ています。下は電気カーペットでぬくぬくの状態です。



     016_new



暑くなると窓辺に行ってゴロン。



     021_new



ソファーの上でもまったり。



あまりにも寒すぎて出かける気になりません。ふたりでボーっとしてました。



でも夕方になるとコウは突然元気になります。



それは散歩の時間。16時すぎるとソワソワ、ソワソワ。



     027_new



まずはなんちゃってドッグランではくんくんと匂いかぎ。



     039_new



いちごママを引っ張って、散歩開始!



     048_new_2



お尻をぷりぷり、とても楽しそうです。



     074_new



最初はダッシュしたりするのですが、途中から疲れてスローペースに・・・



     079_new



時々先を歩く私に向かって駆け寄ってきます。



     089_new



散歩終わりのこの表情、めっちゃかわいい(親ばかです)。



     009



満足した後は熟睡。なんか酔っ払いのおじさんみたいだ。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。



すごい格好で寝てるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと内職?があるのでまとめてお返事とさせてください。
    
[E:dog]ちぇむ*さん
ちゃんと時間がわかっているんでしょうね。散歩の催促が激しくて困ります。
寒い日が続きますね。早く暖かくなってほしいです。学校は春休みなんですね~
    
[E:dog]VERREさん
シドニーは30℃ですか!?暑いですね。こちらに少し分けてほしいです。
今日の散歩も寒くて、顔も耳もとても痛くなりました。
    
[E:dog]レオ父さん
散歩とご飯の時間は正確ですね。最近はうなって催促するようになりました。
今日も寒くてつらい1日でした。春がとっても待ち遠しいです。
   
[E:dog]くっきーママさん
今日も寒い1日でした。でもワンコは元気に散歩なんですよね~
疲れ切った寝顔は完全におっさんです(笑)
   
[E:dog]kuroさん
我が家でもファンヒーターとホットカーペットはフル稼働でした。ほんと寒いですよね。
コウは散歩となるとテンションが上がって、寒さなど関係なくなります。うらやましいです。
    
[E:dog]コタママさん
ワクワク・ドキドキの顔は見てて楽しくなりますね。にぱっの笑顔に負けてしまいます。
でも寝ている姿はおっさんなんです。最近特におっさん化してきてます。
  
[E:dog]ぶーたんさん
フロリダも寒いんですか・・・何なんでしょうね、この寒さ。桜はまだまだ先になりそうです。
散歩とご飯はしっかり覚えているみたいです。起きる時間はまちまちですね。3時半に起きるときがあります。
   
[E:dog]ごうママさん
体内時計、ちゃんとあるんでしょうね。でも起きる時間は覚えてません。
時々夜中に起こすんです。その日の仕事はつらくなりますね~
    
[E:dog]ペコママさん
寒くてつらくても、この笑顔が見たくて散歩に行っちゃいますね。
散歩中に振り返りながら見せてくれる笑顔にいつも癒されています。
    
[E:dog]NoaHさん
NoaHくん地方は雪だったんですか!?いったいいつになったら暖かくなるんでしょう。
寒くても散歩は楽しいみたいですね。満足した笑顔に癒されています。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
毛布に入るといつもおちりを向けて寝ています。つい触ってしまうんですけどね。
散歩の後は本当に満足そうで、嬉しそうです。見てて癒されます。

§ No title

キャー!!コウくんのオチリから始まるなんて
最高です!!
やっぱりお散歩行った後はみんないい顔してますよね。
コウくんの満足したお顔、可愛い~わよ~。
ポチッ!と。

§ No title

コウkun、オチリが出てるよー[E:smile]昨日は本当に寒かったー[E:sweat01]
コウkun、お散歩の時間がとっても嬉しいんだね[E:happy01]
こんなにカワイイ笑顔を見せてくれると、寒くてもお散歩頑張れちゃいますよね[E:heart04]
こちらは今も雪が降ってます[E:shock]
早く暖かい日が続くといいなぁ[E:sun]

§ No title

お散歩大好きなコウくんの笑顔みているだけで、
私もうれしくなっちゃいます。
本当に嬉しそう~

§ No title

どこのお家も親バカ万歳ですよ~。
でもみんなでコウちゃんの可愛い姿を見れる事に
私も幸せを感じます。
コウちゃん、いつも癒しありがと~。
お散歩の時間や、ご飯の時間、何となく分かってるんでしょうね~。
ごうもそわそわしますもん。
コウちゃんもごうも、時計読めたりして~。
天才犬ですね。きっと2人共。

§ No title

コウママさん。私のところも今日は寒いんです、暑い寒いって北半球規模なのかしらね。動物ってやはり体内時計が発達しているんですね、近頃本当に実感しています。エサの時間とか私が起きる時間とかだいたい把握しているところがスゴイ!ウチはニャンコですが、そのへんは同じなのかもしれませんね☆お散歩後の表情は心なしかスッキリ達成!!みたいなお顔に見えるね、きっと大満足しているんでしょうね。

§ No title

お散歩前のソワソワ感「早く行こうよ♪」の顔大好きです♪
一番の楽しみだもんね♪
そしてお散歩のときのぷりぷりな後ろ姿♪
楽しそうな様子を見ると幸せな気持ちになれます(^-^)

舌がちょろ~っと見える寝顔、可愛いわ~♪

§ No title

 こんばんは。
 昨日はケータイから拝見させていただきましたが、コウ君を満喫するには、やっぱりパソのほうがイイですね~(笑)
 今日はホント、季節が一ヶ月逆戻りしたように寒い一日でしたよね~。午前中、家にいましたが、ファンヒーターをつけずにはいられませんでした。
 寒くてお出掛けする気になれなくても、コウ君にとってはお散歩は別口なんですね。寒い中、お散歩に付き合うのは大変そうですが、コウ君の満面の笑顔を見ると、その苦労が吹き飛びますね。

§ No title

こちらも冬に逆戻りです~(>_<)

でもお外に行くと元気になるコギさん。

そして戻ってきて寝てる姿はやっぱり
オヤジです(性別問わず

§ No title

わんこはみんなわかりますよね♪
散歩の時間♪
そわそわしますよねっ♪
そんなところも、
わんこがめちゃくちゃかわいい事のひとつですよね♪

コウくん♪
本当に素敵な笑顔♪

そう♪寝て春の訪れを待ちましょう(#^.^#)

§ No title

おちりが可愛い〜〜[E:dog][E:heart04]
ホットカーペット・・・まだまだ日本は寒いのですね。
寝顔も可愛い[E:heart02]

コチラは今日は30℃でした〜暑い〜[E:sun]。

コウちゃんお散歩楽しいんだねっ。
早くあったかくなるといいですね。

§ No title

こんばんは♪
そうなんだよね~!!
時計が分かるの?って思うぐらい散歩の時間に
なるとソワソワしますね(笑)
みるくも散歩の時間になると目で訴えてます。

本当に春はどこへ行ってしまったの?って言うぐらい寒いですね。
子供たちも春休みに入ったので『うるさ~い!!』です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。