スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうすればいいんだっぺ

今日はお留守番のコウ。



昼間はおとうもいちごママも来なかったので、夕方までひとりでいました。



部屋に帰ったら、熱烈大歓迎!そして満面の笑みでした。写真撮れなくて残念。



すぐに散歩に行くのでハーネスをつけたら、リードを口にくわえてぶんぶん振りまわします。



     006_new



そうしている間にリードがテーブルの脚にからまってしまいました。



     011_new



必死に取ろうとするのですが、なかなか取れません。



     012_new



リードを引っ張っても、叩いても、なにも変わらず・・・



     019_new



いろいろやりながら、脚のまわりをぐるぐる・・・



     020_new



そして動きが止まりました。



     021_new



助けてくれと言わんばかりのこの顔・・・



写真撮りながら大笑いしてしまいました。もちろんこの後助けました。



    024_new



ひとりでお留守番はかなり久しぶり。いたずらもせず、いい子にしてました。



でもウマウマの催促されてもね・・・



     001_new



不貞腐れて寝ちゃいました。



酔っ払いのおじさん、バージョン.2です。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





不貞腐れたまま寝ちゃったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
本日も内職?のため、まとめてお返事させてください。
   
[E:dog]レオ父さん
しばらくの間、頑張ったんですけどね。なかなか取れなくて焦ってばかりでした。
ぐるぐる回る姿は見てて楽しいのですが、コウ自身はかなり必死でした。
    
[E:dog]コタママさん
必死な姿を見て、私も笑ってしまいました。一気に癒されましたよ。
いろいろ試したんですけど結局だめでギブアップ、残念でした。
    
[E:dog]あんあんさん
1日留守番となると心配になります。かなりストレスがたまっていたらしく大暴れでした。
以前車の中で留守番をさせた時にハーネスが変なところに引っかかって、動けなかったことがあります。
    
[E:dog]くーぱーままさん
テーブルの脚のまわりをぐるぐるしたり、引っ張ったり必死な様子を見て、ニヤニヤしてました。
ダメな飼い主ですね(笑)地震あったんですか?気付きませんでした。
    
[E:dog]ごうママさん
はい、ずっとニヤニヤしながら写真撮ってました(笑)本人は必死なのにだめですね。
ウマウマもらえないってわかるとすねます。おやじくさい寝相ですよね。
    
[E:dog]くっきーママさん
帰ると飛びかかってきますね。尻尾をふりふりして迎えてくる姿が本当にかわいいです。
気付いたらテーブルの脚にからまっていたのでびっくりです、ある意味器用かも。
    
[E:dog]ぶーたんさん
あれ?名前を変えたんですか?走り回ったり、じゃれたりするのは見てて楽しいですよね。
ワンでもニャンでもお出迎えしてくれるのは嬉しいですね。
    
[E:dog]えみを。さん
おとうとおかあで歓迎の仕方が違うんです。私のほうが強烈かも(笑)
おとうのほうはあっさりめ。主人も熱烈歓迎されたいと言っております。
    
[E:dog]Kママさん
散歩前はいつもこんな感じです。リードをくわえながら猛ダッシュ!出かけるまでがお祭り騒ぎです。
出かけたいけど、どうにもならない、本当に困っていました。
   
[E:dog]NoaHさん
1日留守番だったので、うれしかったんでしょうね。からまったときはすぐにカメラ準備しちゃいました。
決定的瞬間ですものね。でも写ったコウはかなりブレブレですが・・・

§ No title

コウkun、よほどお散歩に行きたかったのね[E:up]
お散歩に行く前に軽く運動しちゃったね[E:smile]
グルグルになってお手上げなコウkun、つい写真をいっぱい
撮りたくなる可愛さですね[E:heart01]
お留守番頑張ったけど、ウマウマはオアズケだったのかな?
その分、お休みの日にいーっぱいお散歩連れて行ってもらおう[E:happy01]

§ No title

こんにちは。
留守中もコメントを有難うございました。

コウくん、嬉し過ぎて取れなくなっちゃうなんて、
本当に可愛いハプニングですね。
早く行きたくても行けない、
気持ちだけ焦っちゃう…みたいな。
そんなコウくんにウマウマ進呈したくなります。

§ No title

コウくん、ひとりでお留守番
お利口でよく頑張りましたね^^

ウチも夫が帰って来たときは熱烈歓迎…
私はほとんど家に居るし
一人で出掛けても迎えに来てくれた夫と二人で帰る事が多いから

一度、そんな熱烈歓迎を受けてみたいなぁ…と切に願ってしまう。(笑)

§ No title

コウママさん。 たしかにウマウマなしじゃー、不貞寝だねー(笑)おっさんバージョン、ウケました。我が家のブー太郎(名前が変わりました)くんも時々一人で走り回って意味不明なことしたりしてるので、種は違えどペットは同じことするもんなのねー。

お留守番の後お出迎えがあると主人としてはほーんとうれしいですよね、近頃私もそれを感じてます☆

§ No title

家に帰ると、1週間ほど会ってなかったぞって
いうくらいの、熱烈歓迎してくれますよね!
そうしたらまた飼い主はうれしくてデレーっとしちゃうんですよねー。

うちもいろんなところにリードを自らからませて
とれないよーって顔で訴えますが
どうしてあんなに上手に絡ませるのか
教えてほしい飼い主でした^-^;

§ No title

おはようございます!
コウちゃんが、リードをどうするのか、きっとコウママさんは
楽しみながら笑いながら、観察してましたね~\(^o^)/
私もよくやりますよ~。そっちじゃないよとか、こっち~とか
声掛けながら。コウちゃん結局はママさんに助けを求めたんだね~。
うまうまもらえなかったから、寝ちゃったのね~。
ごろーんとしてる姿がなかなかロングでごうと一緒だな~と
笑顔になりました(^_-)-☆

§ No title

必死で解こうと頑張っているコウくんも助けを求めてるコウくんも
どちらも可愛いし面白い(笑)写真撮りながら笑ってしまうよね。

今日(昨日)の地震はどうでした。
コウくんの反応は?

§ No title

コウくん、今日は昼間ずっと一人だったのね。
お留守番、がんばったね、おりこうだったね。

うちは2階の階段降り口に扉があるのですが、
そこにリードを引っ掛けることがあります。

それに気づかない私は、
「何やってるの、早くしなさい!」なんて。
いつまで経っても来ないから、見に行くと
リードが引っ掛かって動けないでいる。
悲しそうな顔してじっとしてるの。

あーーー、ごめんごめん。

ほんとにニブイ飼い主です。(笑)

§ No title

笑ったらいけないと思いつつ・・・大笑いしてしまった。
ごめんよ、コウくん。。
お茶目だわ~。

あ~コウくんにはいつも癒されます。

§ No title

コウくん♪
お散歩の前にあやとりがんばったんや~(^-^)
あやとりは、ぐちゃぐちゃになったら、ほどけにくいからね~♪
気持ちを落ち着けてから、もう一度チャレンジすると、案外
すんなりほどけるよ♪
今度試してみてね~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。