スポンサーサイト


お婿にいけないよ

今日のコウはいつもとちょっと違います。



少し離れたところから、ウマウマの催促です。



     036_new



おとうに熱視線を送り続けています。



     042_new



まるで裸の大将のよう・・・でもこの大将、なぜか女の子座りです。



     034_new



くっついちゃうって?そりゃ大変だ!晩御飯にしようか。



食べ終わった後はおとうと遊ぶ時間、今日はロープで遊びます。



     061_new



1日1回はおとうと遊ばないと気が済みません。



     063_new



おとうが気に入っている山伏スタイル。



     064_new



コウは山伏、知らないもんね。食べられませんよ。



     066_new



めっちゃすごい顔になってる。これじゃモテなくなるよ。



     080_new



コウもやっぱりお年頃、女の子の目は気になるでしょう?



すごい顔をしているとお婿に行けなくなるよ。



     087_new



遊びたいけど、モテたい・・・真剣に悩むコウでした。



        



ブログランキングに参加しています。



下にあるコウの写真をクリックするとポイントが入ります。



応援お願いします。





なんとかモテたいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

[E:shine]コメントをくださった皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
金曜日まで内職?が続きます。それまではまとめてお返事させてくださいね。
    
[E:dog]WINちゃんママさん
かっこいいって言っていただけるなんて嬉しいです。
なかなか女の子と会う機会がありません。いちごには嫌がられるし・・・
    
[E:dog]レオ父さん
ぽっちゃりを卒業しないとモテモテにはならないですね。飼い主も一緒に頑張ってます。
女の子コギちゃんをイチコロにしてみたいですね(飼い主の野望)。
    
[E:dog]くっきーママさん
女の子座りしちゃうの、なんででしょうね。楽なのかな?
山伏・コウはダイエット修行中です。効果は・・・なかなかないのですが。
   
[E:dog]あんあんさん
おとうがいきなり「山伏」って言うので何かなと思ったら、あの山伏でした。
おとうと遊ぶ時は真剣なので、すごい顔になっちゃうんですよね。
   
[E:dog]コハク主人さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
またこれからもよろしくお願いいたします。
    
[E:dog]くーぱーままさん
クーパーくんは女の子座りしないんですか?うちは小さいころからこの座り方です。
最近おとうと遊ぶのがとても楽しいみたいです。おかあひとり蚊帳の外です。
    
[E:dog]ごうママさん
あの後ちゃんと晩御飯をもらうことができましたよ。満足してました。
たぶんお婿さんに行ったらヤキモチ焼くのは私じゃなくて、おとうかもしれません。
    
[E:dog]レモングラスさん
かわいいでもかっこいいでも嬉しいですね。でも人間でいえば25歳、お年頃なんです。
ガールフレンドがいてもおかしくないですよね。彼女募集中です。
    
[E:dog]NoaHさん
やはり遊んでいても女の子のことは気になるみたいです。
彼女できるかな・・・でもその前にガウガウ癖を直さないと!
    
[E:dog]えみを。さん
春、素敵な出会いがあるといいんですけどね。まずは余計なお肉を落として
ガウガウ癖を直さないと・・・一生お婿に行けなくなるかも。
    
[E:dog]Kママさん
おとうとムキになって遊ぶ姿は怪獣みたいです。ちょっと迫力にはかけますけどね。
コウも台所は特等席です。いろんな顔して様子をうかがっています。

§ No title

こんにちは。

パパさまと楽しく、山伏遊びですね。
大きなお口もチャーミングです。
コウくんの力量なら、これ位平気ですよ。
もっと大きなお口でも、カッコいいです。

コナツは、誰かが台所へ行けば、
即定位置に飛んで行きます。
いつも何かしら貰おうと、日々奮闘中です。

§ No title

春だしね~
オンナノコたちの視線は気になっちゃいますよね、コウくん。(笑)

§ No title

コウkun、女の子の視線が気になるお年頃なのね[E:wink]
NoaHは最近どんどん肉食系男子になってしまったのよ[E:shock]
でも、コウkunはイケワンだから大丈夫[E:heart04]
それに、もしお婿さんに行ったら、パパとママが悲しんじゃうよ[E:sweat01]

§ No title

コウちゃんお年頃なんですね。
かわいいじゃなくてかっこいいっていうのが褒め言葉になってしまうのかな。
いっぱいウマウマ食べてかっこよくならなくちゃね!
コウちゃんの初恋はママかな?パパかな?
素敵なガールフレンドが出来ますように。

§ No title

コウちゃん、お腹と背中がくっついちゃいそうなんて
大変だ~!!!うまうま食べれて良かったね~(^_-)-☆
ごうも女の子座りをよくしてますよ~。
コウちゃんならどんな顔してももてもてだよ~!
お婿さんに行ったら、お嫁さんにやきもち焼いちゃうのかな?
コウママさん。嫁姑バトルしちゃったりして~(笑)

§ No title

この間からコウくんのおかま座り気がついて
息子と笑ってたんですよ。
うちの子も時々やりますけど。

コウくんおとうに遊ばれてるみたい。

§ No title

こんばんは
おひさしぶりです。
コウちゃん、元気いっぱいですね。
また、よろしくお願いします。

§ No title

あー!ほんとに山伏だぁ~[E:coldsweats01]
山伏コウくんもス・テ・キ[E:heart01]だよ。

§ No title

女の子座り、しますよね!
なぜかナヨっとしてみえるのですが
あれは、キット足の長さのせいですよね!

それと真逆で、コウ君の山伏もまた、いいですねえv(*'-^*)b
修行に行きますか?

§ No title

コウくん♪
やっぱり、もてるにはダイエットだよ♪
そのお顔があって、スタイル抜群なら
どんな女子コギもイチコロ(死語?)やでっ~♪(#^.^#)

§ No title

コウくんはイケメンだからモテルでしょう。
イケメンはそんなお顔してもイケメンだから
安心して~。
最後の何にかを考えているであろうお顔が
たまりませ~ん。
でもl、こんなおばちゃんにもてても嬉しいくないよね・・。
ポチッ!と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
