

わたくし決めましたの

何をって?



コウと一緒にダイエットします。昨日血液検査の結果を聞いたのですが、中性脂肪が



やばいです。肝機能も・・・先生には大丈夫と言われたのですがやばいです。



コウも痩せないとまずいし・・・一緒に痩せるぞ、コウ。



     001_new



日曜日にスポーツジムに行ってきます。年明けに行って以来、ずっとさぼっていたので



ゼロからやり直しです。



愛しいアイスクリームも週1いや2くらいにします。



     002_new_2



コウが言っていることを主人にも言われました。



でもやらんとまずいし・・・とりあえず軽い運動から頑張る!



     039_new



っていうかマッサージ?これが?(汚い足をお見せしてすいません・・・)



コウ、あんたもダイエットなんだけどひとごとだね。











これから頑張る私&コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
