スポンサーサイト


ドッグランに行ってきました

今日は主人も私も休み。午前中は2人で車の掃除をしました。



私の車と主人の車、2台分。どちらもコウの抜け毛がてんこもり・・・・



その間コウはといいますと・・・



     008_new



暇してました。



掃除も終わり、ドッグランに行くことにしました。前回洗礼を受けてから1週間。



ドッグランに行くとは知らずにコウはドライブを満喫しています。



     019_new



バイザーが頭に食い込んでいますが、箱乗りを満喫中・・・



ドッグランに着いて、先週出会ったワンちゃんたちと再会しました。



コウが比較的早く落ち着いたので、早速リードを離すことにしました。他のワンちゃんたちに



ご挨拶して遊ぶことにしました。



が、なかなかその輪の中に入れず、なじめず、まだ2回目だからか若干弱気です。



お姉さんコーギーちゃんがいたので、一緒に遊んでもらいました。



     042_new



体重10キロのお姉さんコーギーちゃんは身のこなしが軽く、ボールを追いかける姿も



颯爽としています。今日16.5キロになったコウは追いかけるのも必死です。



すぐに疲れてしまって、ボール遊びも終了となりました。



     047_new



他のワンちゃんたちとも交流はあったのですが、デジカメが電池切れのため写真が



撮れませんでした。残念。



また機会を作っていこうね。





少しドッグランに慣れてきたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
復活されたんですね、よかったです。
コウのお腹にも背中にもタプタプお肉が付いているのでやばいなと思っています。
標準よりオーバーしていますからね。ヘルニアになる前に体重減らさないと。

ドッグランに行って、初めて知ったコウの性格っていうのもありました。以外にも内弁慶、奥手かな?これから定期的に行って交流を深めようと思います。

§ No title

ナッツさん、こんばんは。
車の掃除は大変でした。いろんなところにコウの抜け毛が・・・
これから暑くなったら掃除もできなくなりそうだったので、決心してやりました。

お姉さんコーギーちゃんがいてくれて助かっています。コウも同じ犬種とあって一緒に走るし・・・
ドッグランはこれからも行って徐々に社会性を身に着けさせようと思っています。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
今回は洗礼がなくてよかったです。
飼い主はちょっとドキドキでいったのですが・・・
他のワンちゃんは走り回っているのにコウは休み休みなので、体が重いからかなと痛感しました。
ダイエット頑張ります!

§ No title

ご無沙汰してしまいました。やっと復活しました〜[E:scissors]

なになに、コウちゃん16.5キロ。獣医さんがダイエット指令を出さなければ、あまり気にしなくていいのではないかと。骨格が大きい場合もありますしね。
しかし、"ドシドシ"に受けました[E:coldsweats01]

前回のドッグランで洗礼を? 今のうちにガンガン行って他のワンコちゃんと慣れた方がいいですよ、絶対! じゃないと、うちのように暴犬になります! あの頃もっとランに行っておけば・・・と思うことあるもん。コウちゃんがんばって!

§ No title

こんばんわ。
今日はお休みだったんですね。
お掃除お疲れさまでした!私も車のお掃除しなくちゃ~しばらくしてないなあ。[E:coldsweats01]
コウちゃん、お姉さんコーギーちゃんといっしょに走って楽しそう。仲良しですね![E:happy01]

§ No title

こんばんは。
またドッグランに行ってきたんですね♪
すばらしい。
コウちゃん、楽しそうでよかったです。

やはり10キロと16.5キロでは身のこなしが違うんですね・・・。
ドシドシと走るコウちゃん、笑ってしまいました。
かわいいです。
けど、コウママさんと一緒にダイエットを頑張れ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
