スポンサーサイト


筋肉痛

今日は午前中ジムに行ってきました。半年ぶりのジムです。



久しぶりなので、体力テストをしてみました。



それが結構きつくて筋肉痛に・・・筋肉が震えている感じが今もあります。



その間お留守番のコウはちょっとだけ冷たいです。



     001_new



今日はお散歩だけだったので、たいくつだったのかちょっとだけ「すねモード」です。



      002_new



まるでひとごとのようです。



でもコウも頑張らないといけないんだけどね。



     003_new



そのぶよんぶよんのお腹と背中をなんとかしないといけないんだけど。





ぶよよーんコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
今日からジムのプログラムが始まりました。疲れた~
少しずつ体を慣らしていこうと思います。

アイスは減らさんとね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
お帰りなさい。

コウはいろいろ経験して少しだけ大人になりました♪そしてダイエットも開始です。頑張らないと!

§ No title

コウママさん、とうとうジム復活しましたか。一緒に中性脂肪減らしましょう!
アイスは、うーん月一に減らしなはれ(笑)

§ No title

ただいま~。無事かえってきましたよ~!
コウくんも元気そうでよかったー!
そして二人でダイエットなんて!
がんばってください♪
わたしもしなくちゃなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
