スポンサーサイト


本日2回目の散歩

主人の仕事終りに合わせて、散歩に出かけてみました。



私とコウの運動不足を解消するために、と思いまして。15分くらいの短い時間でしたが



コウは夕方と違って、タタタタと程よいスピードで歩いていきます。



途中、主人の車に拾ってもらいました。



2回目の散歩で少々お疲れ気味です。



     007_new



少しどころじゃなく、とても疲れているようです。



しばらくすると熟睡してました。



     008_new



いびきだと思うのですが、変な音が聞こえてきます。



少しはカロリー消費できたかな。





変な音を発するコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
理想体重は12キロと言われていますが、いきなりは厳しいと思うのでまずは1キロいや500グラムでも落ちるようにしたいです。私もまずは1キロ・・・

食事もいろいろ考えながら与えようと思います。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
運動と食事のバランスが大事ですよね。
私もそうだから一緒に勉強しないと・・・
最近おまたがだらしなくなっています。
暑いからですかね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
顔のお肉すごいでしょ。背中もたぷたぷでつかめるからすごい。
お散歩1日2回できるといいのですが、今の状態では難しいです。
できる範囲でやろうと思います。

§ No title

ぶぶっ! コウちゃん、ハンサムが台無しよ~!
お散歩で疲れるのはね、体が重いからよ!さあっ がんばって歩くのよっ!
ところで目標体重は何キロなんでしょう?
これから暑くなってお散歩で座り込むかもしれないですよね。
そうなると、あんまりカロリー消費しないかもしれないから、
やっぱりお食事をセーブが手っ取り早いかも?

§ No title

コウちゃん、お疲れ様でした。
徐々に歩いたらいつか、痩せるよ♪
しかし・・・おまたがおっぴろげ(笑)
かわいいです。

§ No title

コウくん!
お顔のまわりがタプタプよ~~(笑)
お散歩2回で、ダイエットの成果はでましたかー?
毎日続けられれば、一番いいんですけどね…お勤めだと難しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
