スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり○○はいいねぇ

散歩に出かける間際、いちごにおもちゃを取られてしまいました。



     015_new



いちごはぬいぐるみが大好きなので離してくれません。そのまま散歩に出かけました。



      018_new



何度か取り返そうと試みたんですが、失敗に終わりました。



途中であきらめて、しばし草に夢中になっていました。



     037_new



やっぱりアスファルトより土とか草とかがいいんですね。



     042_new



そうなんです。主人は夏バテでダウンしています。母から大根の薄切りをもらって



額に貼っていたのですが、痛くなりすぎてギブアップしました。



子供のころ、大根をすってそれを額や頭、首、背中に塗っていました。それがしみて



痛いんです。でも結構効果があったんです。今はやらないですねぇ。



そういえばいちごですが、アイスと途中で離してしまいました。



     047_new





やっぱりアイスが気になるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

kuroさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

飼い主が茨城弁がひどいので、飼い犬もそうなってしまいました[E:coldsweats01]

夏大根ですが、塗るととっても痛いです。ひりひりと熱くなって、むずがゆい感じがします。子供のころは痛くて泣いたものです。肌が弱い方は気をつけたほうがいいかも・・・

kuroさんはネコちゃんを飼っているんですね。隣の私の実家ではネコを3匹飼っています。コウはネコを見ると吠えてばかりです。

今後ともよろしくお願いします。

§ No title

 はじめまして。私、kuroと申します。茨詭弁を喋るコウ君が可愛くて、いつも楽しく拝見させていただいております。
 夏バテに大根が利くって知りませんでした。今はまだバテてはいませんが、これから本格的な暑さを迎えてバテバテになった時は試してみようと思います。
  それでは、この辺で失礼します。また、遊びに来させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。