スポンサーサイト


散歩前と散歩後

うとうとと昼寝をしだした頃に叩き起こされました。



散歩の時間が近づくと興奮して、体当たりしたり、頭を前足でかいたり、とんでもなく



暴れます。





     010_new



午前中は熟睡していたくせに・・・散歩の催促は容赦しません。



まだ散歩には早い時間だからもう少し待っててというと今度はスネます。



     015_new



体当たりとスネを何回か繰り返すうちにようやく実家から散歩行くよ~の号令が



聞こえました。



そして散歩後。満足したようです。



     022_new



今日は女子高生から「かわいい」と声をかけられ、かなり嬉しかったようです。



やっぱり男の子だから?



     024_new



そしていつものところにアゴを乗せて、晩御飯まで一休みするコウでした。





晩ご飯はいつものです、クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
散歩が好きなのか、いちごが好きなのか
よくわかりませんが、時間が近づくとソワソワしますね。

それが女子高生にちゃんと反応するんです。やっぱり若い子の声には反応するのか・・・もちろん飼い主としてもうれしい限りです。

今日は暑かったですね。これから夏バテ対策しないといけないですね。

§ No title

お散歩大好きなのね~。
「かわいい」っていわれると、うれしいのはコウママさんのほうじゃありませんか?(笑)
悪い気しないですよね~♪

↓夏バテ回復されてよかったです。
夏はまだまだこれからですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
