スポンサーサイト


満足だっぺ?

今日は私も主人もお休みでした。コウを連れてお出かけしました。



どこに行こうかといろいろ悩みました。ドッグラン?海?山?



とりあえず高速にのって、車を走らせました。



           004_new



コウも後部座席でわくわく、ドキドキ。



そして到着したのはホームセンター。ペットショップもあるので、ワンちゃんたちを



見ようと近づいたら一斉に吠えられてしまい、コウはしゅんとしてしまいました。



               200906161225001_new



コーギーの男の子がいました。かわいかった。



実はコウとはここで出会ったんです。だからちょっとだけ里帰り?になったかな。



そして主人の実家へ。義父がお仕事で会えませんでしたが、庭先で少しだけ



放牧させてもらいました。庭を行ったり来たりするコウ、とてもうれしそう。



           018_new



そして近くのコンビニまで散歩。買い物している間、私と綱引きしてました。



あっちに行きたい、こっちとうろうろしたがります。



           049_new_6











そして帰りにケーキを買って帰宅。いつもより長いドライブとなりました。





           056_new



満足してくれたかな?













楽しい1日を過ごしたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
コウの箱乗りする姿を写真に撮りたかったのですが、うまくいきませんでした。
ドライブ大好きなので、本当にうれしそうでした。にこにこが止まらない一日でした。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ペットショップではヘタレのコウでした。
たくさんのワンちゃんに吠えられた経験がなかったので、ビビったんですね。

遠出で疲れたかなと思ったのですが、その後もしっかり散歩に行ったそうです。私はそのころ夢の中でした。

§ No title

コウくん、ドライブ楽しかったね~。
里帰り?も出来てよかったですね。

コウくんの嬉しそうな顔がたまりません。

§ No title

ちょっとした遠出も楽しいですよね~。
それにしても子犬たちに吠えられて負けちゃうなんて…(笑)

一日中お二人と一緒にいられたことが、多分一番嬉しかったんじゃないでしょうか?
コウくん、よかったね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
