スポンサーサイト


やっぱ氷よりアイスでしょ

先程氷を食べたコウですが、氷では足りずにアイスを食べ始めました。



     020_new



いいな、アイス。私も食べたい。



     026_new



そうなんだよね。ダイエット中・・・ってコウお前もだろ。



でも暑くなってくるとアイスが恋しくなりますよね。今日母に買ってきてもらったのですが



カロリーが気になって食べていません。いつまで我慢できるやら。



     028_new



アイスで満足したコウは、今いびきをかいて寝ています。





大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
今日はジムの予定でしたが、休んでしまいました。
土曜日はマシンとプールをやってきます。

コウは500グラム落ちました。
今日はアイスを食べてしまったので、しばらくは我慢です。
私も頑張らないと!

§ No title

まりもさん、こんばんは。
やっぱり角刈りコウはちょっとおかしいですよね。
うちも最初は慣れずに笑っていました。絶対コーギーじゃないって。

今日は暑かったため、とうとうアイスに手を出してしまいました。
これからカロリーが低いものを探してみます。

§ No title

コウママさん。
ジム続いてるみたいですね☆暑いからプールでウォーキングが最高です!
私も来週からスイミング再開だから今は暑いところでガマン中。
コウはアイス食って寝ちゃうなんてうらやましー!チョコレート久しぶりに食べたら上手かった!小枝チョコ8本で66カロリーなり・・・。へえ、けっこうあるのね・・・知りませんでした。いままで一箱食べてたなんてオソロシ・・・。

お互い甘いものの誘惑と戦いましょう!

§ No title

氷にアイスですか~!
冷たくておいしそうね♪

↓サマーカットのコウくんに大笑い(失礼!)
エジプトの壁画で、こんな犬いませんでしたっけ?
ヒノもカットするとこうなるのか~~!
やっぱりフサフサがいいなぁ。

コウママさん、アイスはカロリー高いからダメだけど、カキ氷、シャーベット系なら多少食べても大丈夫なんでは??
毎日ピノを1個ずつ、とか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
