スポンサーサイト


コウからのお便り

今日も暑いですね。



主人が早く帰ってきたので、散歩前に放牧されたコウはすでにバテバテ。



植物もバテ気味でペピーノの葉がしなってきちゃいました。



     033_new



お水をあげたら少し元気になったかな。



涼んでいたら、弟が下駄を飛ばしました。



コウ、明日の天気はどうかな?



     038_new



明日も暑いんでしょうね・・・



そしてみなさんへコウからご挨拶です。



     039_new



なんか違くないかい?





暑中が言えないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
私も弟が下駄をはいていたのに驚きました。懐かしさを感じました。

それにしても一気に夏になりましたね。
犬も人間もバテそうです。
こなちゃんを見習ってにんにくを食べようかな・・・

§ No title

まりもさん、こんばんは。
しょっちゅうお見舞いしたくなる暑さですね。

暑中見舞いのはがきなんて学生以来出していません。コウのハガキでも出そうかななんて思っている親バカな飼い主です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。

コウのおやじギャグはここ2、3日温めていたものです。でも冷え切ってしまいましたね(笑)

どういうツッコミが来るか密かに楽しみにしていました。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
初めまして。

今日も暑かったですね。コウもバテてました。
本当にこの時期は熱中症、脱水に注意が必要ですよね。なのに好んで日向に行くコウです。

気をつけないといけないですね。

§ No title

下駄飛ばすの懐かしい~。
今の子って、そんなの知ってるのかなぁ?

じりじり暑くなってきましたよね。夜は涼しいけど、そろそろ35度超えになるんだろうなぁ。

お散歩もだんだん歩かなくなってきましたよ。コウちゃん夏ばてしないようにね[E:sign01]

§ No title

あはは~。
しょっちゅう見舞ってちゃ、大変だよ~?(笑)

梅雨明けたら暑中見舞いの季節ですね。
いつもより早いから、あわてて郵便屋さんがハガキのチラシいれていきましたよ♪

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、暑くてバテているファンの皆の為に、身体を張って、さむ~いオヤジジャグをかましたのかな?
  そんなけなげな姿が熱い感動です!

§ No title

初めまして
コーギー大好きのコハク主人と申します。
暑いですね。
我が家の2コギもバテバテです。
ワンコたちの体調管理には
十分気をつけたいですね。
また遊びに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
