スポンサーサイト


にゃんたんに会いたかった

今日は主人が休みだったので、主人の実家に行ってきました。



暑さ対策も万全にして出発です。



     010_new



出かける前に運動したので、今日は車の中では動かないでいました。



しかし、窓を開けたらすぐに箱乗りです。風が気持ちいいんですかね。



鼻をフガフガさせながら乗っています。



         016_new_2



主人の実家には猫がいます。



昨日から夏バテしたのか調子が悪く、病院に連れて行こうとしたのですが



コウの気配を感じて、どこかにお出かけしてしまいました。



     019_new



しばらく待ってもにゃんちゃんには会えませんでした。



     022_new_2





今日は会えませんでしたが、次の機会を楽しみにしましょうね。





待ちぼうけのお尻にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
今日コウを連れて海水浴場までぶらりと行ってきました。
夕方だったので海水浴客は少なかったのですが、海の家とかあって、
夏だなと感じました。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
次ににゃんたんに会えるのはいつになるやら・・・
隣のにゃんたんには吠えてばかりですが。

CADは何度か操作したことがありますが、難しいですね。溶接は未知の世界です。
お互い頑張りましょう。

§ No title

コウママさん。
今日は暑いですねえ、こちらは海が近くにないから蒸し風呂状態です。
コウの冷却服可愛いね☆お尻もキュートです。

§ No title

コメントありがとうございました。
コウちゃん
にぁんたんに会えたら楽しく
遊んでくださいね。
私は今2次元CAD、溶接の勉強を
しております。
ママさんもホームページ作成の勉強
頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
