スポンサーサイト


小雨が降っていましたが・・・

     004_new



小雨だから大丈夫だろうと思ったのが間違いでした。



途中からだんだん強くなってきて、小走りで帰ることになりました。



散歩の前半でダッシュをさせられたコウは、主人に引きずられるような感じで



走っていました。お陰でクタクタです。



     007_new



ぐったりしているコウですが、お腹が空いたらしく晩ご飯の催促です。



     016_new



もう少し待っててね。





ダッシュで少し痩せた?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 追伸:大雨の被害がすごいようですね。お住まいのところは大丈夫ですか。



     天候が回復することを祈っています。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
私も天気が悪い時はお休みしたいなと思うのですが、
お隣さんが行くとセットになっているので、頑張っていっています。

コウも私も運動が必要なので・・・

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
雨が降るとコウもストレスになるみたいです。
昨日は雨天決行しましたが、みんなずぶ濡れになって帰ってきました。
お腹を濡らしながらも喜んでいました。

§ No title

うちは最近小雨でもお散歩サボってます。
ええ、私の都合です・・・。
コウママさんエライわぁ。小雨でも行くなんて。
ダッシュすればお腹空くよねーコウちゃん。
夕飯はいっぱい催促するんだよ!

§ No title

こんばんは
雨が降るとお散歩は大変ですよね。
我が家ではつい中止になりがちので
2人ともストレスたまり気味です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
