スポンサーサイト


選挙予想

衆議院が解散しましたね。昼間、街宣車が通っていました。



新聞を広げると候補者の写真がありました。



コウも一緒に見ています。予想してみる?



     011_new



真剣に見ています。何を基準に選ぶのかな?



     007_new



政党?それとも顔?



     013_new



それかい。



=景気をよくしてくれる人かしら?この不景気をなんとかして欲しいものですね





結局食欲のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

kuroさん、こんばんは。
私も地方版くらいです。
ちょうど覗き込んできたので写真に撮りました。

選挙どうなるんでしょうね。
景気が良くなるといいのですが・・・

§ No title

 こんばんは。
 コウ君も新聞読むのかな?私は地方欄と投稿欄と人生相談欄は大体チェック入れているのですが、それでも時間が無くて新聞を読むこと自体を忘れていることがあります(こうして、ネットやっている時間があるわりに[E:sweat01])。コウ君も次になる議員さんの事をに関心を持っているんだから、私ももっと政治に目を向けなきゃですよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
