スポンサーサイト


何を祈るの?

晩ご飯を食べて、ソファで寝ているコウ。



なぜか前足がそろっていました。



     031



肉球の汚れが目立っていますね。爪もそろそろ切らないと・・・



足がそろって、まるで祈りのポーズみたい。



いったい何を祈っているの?



     032_new_2





・・・・・



晩ご飯食べたよね。





まだ足らんのかいのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
一生懸命お願いしていたんだと思います。
食欲は満たせないので、遊ぶしかないです。
昨日散歩ができなかった分、今日はたくさん遊びました。はたして満足してくれたか・・・

リンクありがとうございます。
こちらでもリンク設定させてください。
よろしくお願いします。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
満腹感を望んでいるみたいです。
ご飯ちゃんとあげているのに、贅沢なヤツです。
ダイエット必要なのに・・・
食べている分運動させないと・・・

選挙予想ですが、違う選挙区の人を指していました[E:coldsweats01]

§ No title

こぎ子さん、こんばんは。
前ならえするときありますよね。
カメラを向けると起きてしまうので、なかなか撮れませんでした。

本当に食欲旺盛で大変です。
ダイエットしないといけないのに・・・

§ No title

コウちゃん
何をお願いしているのかな
もっとご飯ちょうだいとか
お散歩したいとかでしょうか
コウママさん
もしよろしければリンクを貼らせて
いただきたいのですが
よろしいでしょうか

§ No title

満腹感を感じてるんじゃなくて、願ってるのね~(笑)
ダイエット中なんだから、がまんがまんですよ!

↓コウくんの選挙予想、当たるかな?

§ No title

寝ている時に手が揃ってる事ありますよ〜(*^_^*)

短いお手手のコーギーだからそろうのかな?
可愛いですよね!
コウ君、食いしん坊だねU^エ^U

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
