スポンサーサイト


ウィンク☆

主人が帰ってきました。



散歩で疲れて寝ていたコウは飛び起きて、主人をお出迎え~



    015_new_2



とっても笑顔です。



     031_new



何かいいたいのかな?



     052_new



おおっ!ウィンクまでして。そんなにおとうが好きなの?



     076_new



ああ、明日おとうが牧場にバーベキューに行くって知っているのね。



牧場にいるのは乳牛だけど・・・



笑顔もウィンクもそのためだったのか~





愛想のいいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんにちは。
牛はもちろん、食べられるものならOKです。
一緒に牧場行って牛を追いかけさせたほうがよかったかな?

散歩では疲れが早く出ちゃうみたいです。一気にスローペースになります。
ヒノくんの元気を分けてもらいたいです。

§ No title

笑顔のウインク、いいね~♪
コウくん、牛好きなんだ?
祖先は牛追い犬だったんだよねー?

↓いちごちゃんより先に疲れてしまうのは、足の長さだと思います!
いちごちゃんの一歩がコウくんの3歩くらいになると思いませんか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
