スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前になったかな?

今日はシャンプーです。



お店にお願いして写真を撮らせていただきました。



足の毛をカットして、爪切りをしてその後シャンプーです。



    013_new



ドキドキ、わくわくって感じの顔していますね。



この前に肛門腺絞りをしてもらいましたが、おとなしくしてました。えらいぞ~



     033_new



シャンプーの間は本当に大人しいです。そして気持よさそう。



顔がうっとりしています。



     045_new



シャンプー終わり。さっぱりしました。



     053_new



タオルドライ中も気持ちよさそうです。されるがまま抵抗もしませんでした。



     068_new



ドライヤーで乾かしているときは、ちょっとだけ嫌がっていましたが、暴れなかったです。



この後病院に行って尿検査、エコーをしてきました。



どちらも問題なしだったので、ほっとしました。結晶とかできてたらショックだもんね。



     077_new



午後はぐっすり寝てました。ちょっと疲れたかな?



主人はバーベキューに行っています。お土産を期待しているコウでした。





牛の夢でも見ているかなのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。

以外にも大人しくて驚きました。
家ではこんなにはじっとしていません。
聞いた話だと高い場所に乗せると大人しくなるそうです。
我が家ではフロントラインをするときに
カウンターに乗せています。

§ No title

こんにちは。
お久しぶりです。

コウちゃん、スリッカーしてもらってるとき、おとなしくできるなんて、
えらいですね~。

うちのチェリーは、まだまだです。


なんか、顔があまりにも、リラックスしていてコーギーじゃないように見えます♪
かわいいです。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
いつもはコウを預けて帰るのですが、写真を撮るために一緒にいました。大人しくしていてくれてほっとしました。

でも病院では暴れたんです。初めて口輪をつけました。冷や汗出ました。

シャンプーの後の状態がずっと続くといいのですが、今日の散歩で汚れてしまいました。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、シャンプー中、とってもいい子にしていたんですね!偉いです。その爪の垢をzingyに飲ませてあげたい・・・(何せ、zingyは病院で爪きりとかやってもらう時、逃げようとして動いて中々やらせてくれないんです[E:sweat02]それでも、サマーカットしたときは、お姉さんがとても大人しくいい子にしていましたよと言ってくれましたが・・・・)。
  やっぱりシャンプーすると全然違いますね!特に白い部分がツヤツヤで、コウ君の男前が上がりました。シャンプーしたてのコウ君、だっこしたらサラサラで気持ちよさそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。