スポンサーサイト


哀愁漂っています

今日は残業で、散歩も母に任せてしまいました。



家に帰ってみるとご機嫌斜めのコウ。



           001_new



何度呼んでも応答がありません。完全にすねモード。そして・・・



          003_new



なんとも哀愁漂う姿です。後ろ足が女の子になってしまいました。



ずいぶんとつらい思いをしたらしく、昨日お見せしたおもちゃ1個を破壊しました。



私も悲しいです。







お留守番頑張ったコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ももこさん、こんにちは。
ほんとお久しぶりです。お元気ですか?

コウは本当に表情が豊かです。なんとなくですけど、今こう思っているってわかるんです。

本当に親バカフル回転で日々を過ごしています。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ご機嫌斜めになると口が真一文字になるので、すぐにわかります。
朝、出勤の時は本当に不機嫌です。
可哀そうだけど、我慢してもらうしかありません。

§ No title

コウママ、ご無沙汰デス☆
お元気ですか?

こうしてみると、なんて表情があるのでしょう…

わんこにも「うれしい」「さみしい」「ムカつく!(笑)」があるのが、よくわかるなぁ~

表情豊かなコウちゃん、茨城弁がナイスでーす♪(*^_^*)

§ No title

ありゃりゃ…昨日はご機嫌だったのに…。
でもねぇ仕方ないんだよ~。
コウくんも大人なんだし我慢しないと!

最後の写真の台詞が演歌チックで笑えました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
