スポンサーサイト


忠犬?コウ

今日、主人が買い物をしている間に車でコウと一緒にお留守番をしていました。



主人が車から降りて、お店に入るまでじーっと後ろ姿を見ていました。



それ以降私の声にも反応せず、ひたすらお店のほうを見ていました。



          200907271905000_new



                      (車の中での様子。ずっと背を向けてました)



「遊ぼうよ」って言っても無視。いったい私の立場って・・・・



そして家に帰ってから一休み。久しぶりに怪獣・コウになりました。



     001_new



すごい顔になってます。



     006_new



怪獣から元に戻りました。ギャップがすごいです。





怖い?怪獣・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
なぜお兄さんだけ出待ちなんでしょう?
不思議ですね。お客様という認識があるから?

うちは家族だろうが、お客様だろうが一緒にトイレに入ろうとします。
お客様には失礼ですよね。

リンクの件、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノちゃんはまりもさんとご主人をちゃんと飼い主として見ているんですね。
うちのコウは私たち夫婦より、私の両親と仲良しさんになっています。
ちょっと寂しいかも。

§ No title

えつきちさん、こんばんは。
昨日は存在感ゼロの私でした。
そういう時って悲しくなりますね。
主人がいないとき、存在を認めてくれるようです・・・。

リンクの件ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
暴れるときは大変ですよ。走るし、かじるし・・・
zingyさんも暴れん坊なんですね。
ニャンは爪が鋭いから痛い時ありますよね。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。

昨日のコウはおとうに夢中でした。
やっぱりご飯もらえるからかな?
遊んでいるときは怪獣になりますね。
手に負えません。

§ No title

コウちゃん、パパ命?
むむ、いかんいかん。ママの威厳を
取り戻さなければ!
うちなんて私のシャワー中は寝転がってるのに、
たまに来る兄貴がトイレに入るその短い時間でさえ、
トイレの前で出待ちするんです!
あのボケ兄貴に!
悔しいっ!

リンク了解でーす。よろしくお願い致しまーす。

§ No title

ヒノはかろうじて相棒よりわたしに興味があるみたいです。
二人いるときは、両方の動きをしっかりと監視しているので、どっちもどっちなのかなぁ。

「なんかようけ?」のコウくん、ヒノそっくり~~~!

§ No title

ウチもそうですよ(T_T)
旦那が、ちょっと見えなくなっただけで、途方に暮れてますから・・・。
私って、何なんだ( ̄∩ ̄#
あっ、シモベなんですけどね…。

リンク、ありがとうございました(-^□^-)
ウチの方にも、リンク貼らせていただきますね・・・。
これからも、よろしくお願いします(^O^)/

§ No title

 こんばんは。
 暴れる時のコウ君は怪獣と呼ばれているんですね!怪獣にしては、超カワイすぎです!
  我が家の場合は、暴れているzingyのこと、悪魔のzingyと呼んでいます。ちなみにメイはzingyとじゃれあうことはあっても、一人で暴れることはないんです。男の子はワンでもニャンでも暴れん坊なんでしょうかね[E:sweat02]

§ No title

コウちゃんはパパっこなんですね。
シオンさんも怪獣ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
