スポンサーサイト


そうだ、〇〇に行こう!

あぁ、温泉に行きたい・・・なんて思うようになりました。疲れているのかな。



     005_new



                      (無視かよ・・・)



どうせ行くなら家族で行きたい、ということでペットも泊まれる宿を探し中。



     008_new



主人が行きたいのは黒部または佐渡、私が行きたいのは箱根や伊豆と全然違うのですが



首都圏を抜けることができないので、東北・北陸で探しています。



コウはどこがいい?何したい?



     013_new



ペットも泊まれるお宿でどこかお勧めの場所ってないですか?



ネットで探してもよくわからないんですよね。



     014_new



結局食欲か!



9月にお休みを取る予定なので、じっくり探してみようかなと思います。



(でも家にいる確率が高いかも・・・)





このあと晩御飯を一気に食べたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
朝霧FDGのホームページ見ました。
広そうですね。キャンプまでできるなんてすごい。

きっとコユキちゃん、コナツちゃんと一緒に遊んでくれると思います。
コナツちゃんと一緒にたくさんの思い出を作ってきてくださいね。

我が家は私が主導権を握っています。
今からいろいろ探してみようと思います。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
露天風呂でのんびりしたいなと思います。
コウが一緒だったら楽しいだろうな。

9月の連休と合わせて全部で10日くらいになるんですが、
何をしようか悩んでいます。家にいるかも・・・

§ No title

こんばんは[E:happy01]

我家は8月末に[E:car][E:dash]、朝霧FDGに行きます。
昨年の同時期に[E:shine]コユキ[E:shine]と行った所で、
早朝の[E:dog]ランは貸切[E:happy01]状態で、
[E:dog]が嫌いなコユキにとっては、天国でした。
もしかしたら会いに来てくれるのではないかと思い、
行く事に決めましたが、きっと涙が止まらないと思います。
まあコナツがいるので煩く思い、
来てくれないかもしれませんが・・・[E:weep]

話は前後しましたが、
主人は温泉派[E:down]、私と娘はペンション派[E:up]で、
主導権は[E:smile]女性陣[E:smile]にあります。

§ No title

 こんばんは。
 温泉、いいですね~[E:happy01]私も行きたいです! ペットと一緒に温泉なんて、夢のようですよね~。
 私も夏休みは9月にとっていますが、今のところの予定は、ニャンたちとまったりな休日。いつもの土日と変わらないです[E:sweat01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
