スポンサーサイト


家政婦・・・いや飼い犬は見た

鋭い視線。



     019_new



家政婦・・・いや飼い犬は見てしまった。



     020_new



ダイエット中なのに甘いものを食べている飼い主の姿を・・・・





冷たい視線のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
一緒に買ったブツはその日のうちに私と主人のおなかの中に入りました。

箱根・伊豆はいつか行きたいです。
首都高速を通れるか、課題はありますが・・・
いい情報があったら教えてくださいね。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ダイエットと言いながら食べちゃっているのでまずいですね。
コウが冷たい視線を送るのもわかります。
甘い誘惑に耐えないと。

§ No title

コハク主人さん、こんばんは。
コハクさん、シオンさんも反応するんですね。

うちは目薬が入っている袋の音でも反応します。
どんだけ食に対して貪欲なのか。

§ No title

コウママさん。
さては、その甘いものとは一緒に買ったブツではないか?(笑)先日はお世話になりました!箱根と伊豆は私の住まいから近いので海老名のペットショップ通り掛かったとき聞いてみますね。

§ No title

あはは。
こっそりおやつも食べられないですね♪
でも我慢しすぎるのもダメだし、たまにはいいんですよ~。
限度超えなければ!

§ No title

こんばんは
コウちゃんもですか
コハクさん、シオンさんも
私が何か食べていると
コウちゃんと同じ視線で見ますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
