スポンサーサイト


おとうとお散歩

夕方の散歩のときの戦利品。



先程の空腹が満たされました。



     015_new_2





まったくジャンルの違う3品です。近くの菓子店で買いました。



買物の間、母に頼んでコウを先に家へ帰らせたはずだったのですが、お店を出たら



外で待っていました。一緒じゃないと帰らないと駄々をこねたようです。



主人が帰って晩御飯を食べた後に、なぜか散歩に行こうと言いだして2回目の



散歩に行ってしまいました。駅までの往復20分、コウは満足したようです。



     033_new



今は満足してソファで寝ています。



     034_new



散歩に大満足したコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
こなちゃんみたいにすたすたと行ってほしいです。
散歩の前半はダッシュ、後半はちんたら、最後は駄々っ子で、
連れて歩くほうが大変です。
均等に行ってほしいですね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
昨日は2回も散歩をして贅沢しました。
コウも少し体重落ちたかな(無理だと思いますが・・)。

みそまんじゅうもおいしかったですが、
ごまのシュークリームもおいしかったです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コウの散歩の催促は半端ないです。
体当たりしてきますから・・・
散歩の後半では歩きたくないって顔に
なるのに、家には入りたくないと
わがままを言います。

わけわからんです。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
散歩に行くと必ず駄々っ子になるので、
家の敷地に入ってから、ウッドデッキまでに入るまで大変です。
いつからわがままになったのか・・・

夜の散歩は涼しくて、人間にもワンコにもいいです。

§ No title

コウちゃんダダこねたなんてかわい〜[E:note]
うちなんかきっと・・・すたすた先に行くだろうな。
コウちゃんほんとに満足したんでしょうね。
いいお顔してる[E:happy01]
ではこれから毎晩ご主人と夜のお散歩を楽しんでもらいましょう[E:bleah]

§ No title

コウくん、満面の笑みやね~♪
お散歩2回も行けてよかったね(^^♪

朝っぱらから、味噌まんじゅうを見て
腹をグ~と言わせるレオ父でした~。

§ No title

こんばんは。
夜に二度目のお散歩とは!!!
なんて、贅沢な・・・。
コウちゃんは本当にお散歩が好きなんですね。
催促するなんて♪
その瞬間を想像すると・・・きっと、カワイイんやろうなぁ♪

§ No title

和菓子と洋菓子が一緒に買えるお店、いいな~

コウママさんと一緒じゃないとヤダーっていうコウくん!
そんな駄々っ子、最高にカワイイ!! たまりませんよね~
満足げな寝顔に癒されます・・・

夜散歩は涼しいから、ワンコにはいいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
