スポンサーサイト


今日は散歩お休みです

こちら地方、午後から雨になりました。なので今日は散歩お休みです。



残念だったね。



     013_new_5



サッシにはコウの鼻汁のあとが・・・掃除しないといけないな。



散歩にいけなかったので、ストレス溜まりまくりのコウから遊びの催促です。



ちょうど新しいおもちゃを入手したので、それで遊んでみました。



     022_new



かなり必死です。目が怖い。



    018_new_2



一心不乱とはこういうことなんでしょうね。



でもだんだん集中力が切れてきたらしいです。



     033_new



あっという間に電池切れ・・・



疲れて今は休んでいます。さてそろそろご飯にしようか。





バテバテのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



追伸:昨日は主人への励ましのお言葉ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

れがままさん、こんばんは。
ロープは某雑誌の付録です。
今までのロープの中で一番のお気に入りみたいです。

引っ張りっこ大好きですね。
たまに負けちゃう時があります。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
うちはさすがに持ち上がらないです。
軽かったころは宙に浮いていたんですけどね。
体重がある分、力も強いのでいつもバテます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
お散歩行けなくなった分、家の中で遊びました。
遊ぼうの催促がすごくて・・・。

こちら地方は今日も曇りでした。
花火大会は予定通り実施されましたが、コウはビビってずっと吠えてました。
(男前からかなりかけ離れてます[E:coldsweats01])

§ No title

こっ、この引っ張りっこロープは某雑誌の付録では?(笑)
ワンコって引っ張りっこ好きですよねー。そして本気モード!
コウくん、ストレス解消できたかな? 

あ、うちも窓ガラスにレガロの鼻汁のあとが・・・ 掃除しなくっちゃ~

§ No title

引っ張りっこ遊びをするとヒノは絶対はなさないよ~~としっかり噛み付いているので、毎回宙に浮いてます。
コウくんは重いから、持ち上げるの大変だよね?
でもヒノも12kgあるし、こっちも必死です。
ある意味散歩のほうが楽…。

§ No title

コウちゃん、お散歩残念!
まっ、そんな日もあるさっ❤

コウちゃん、ほんと男前ですね~。
明日は晴れるとよいねっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
