スポンサーサイト


ご機嫌さん

新しいおもちゃ、かなりお気に入りみたいで今日も遊んでいました。



ねえ、コウ。



     003_new_2



新しいおもちゃで遊ぶのは楽しい?



     002_new_2



とってもご機嫌さんです。



首の後ろからかけていたので、そのまま結んでみました。



新しい首輪の完成です。



     007_new_3



この状態で追いかけっこしました。私が先に疲れてダウンです。





新しい首輪がお似合いのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



追伸:昨日主人の同僚の方から、誤字脱字のご指摘をいただきました。



    以後気をつけます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
小さい頃にバンダナを巻いていたので慣れているのかな?
嫌がる時もあります。
ロープは嫌がらなかったです。逆に喜んでいました(たぶん・・)。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
確かに土佐犬みたい(笑)
体格もお相撲さんみたいだから似合うのかな(笑)
でも草食系なので弱いかも・・・。

誤字脱字、気をつけます。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
新しいおもちゃを目にすると元気になります。
飽きずにずっと遊んでいますね。

新しい首輪はなぜかお気に入りみたいでした。

§ No title

え~~、コウくん嫌がらないの?
ヒノは軽いタオル巻いただけでも、必死でとろうとにゃんこ状態になるのに…。
すごいわ、大人だわっ!

§ No title

  こんばんは。
  コウ君の新しい首輪(?)、土佐闘犬がつけてるものに似てますね~。こんな可愛い闘犬がいたら、相手のワンコも困っちゃいますね。
  誤字脱字の事は他人事じゃないですね~。私も誰かに突っ込みを入れられないように、気を付けなければダメですね~。

§ No title

コウちゃん、元気やね~♪
新しい首輪は……
ちょっと重いわな~

今日も、コウちゃんスマイル
いけてたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
