スポンサーサイト


人生、いや犬生初の・・・

今日は主人と義弟が車にリアカメラとリアスピーカをつけてくれます。



義弟は休みだったのですが、手伝いに来てくれました。



コウはその作業の監督です。



     015_new



監督のおかげ?か、作業は順調に進んでいます。



その頃監督はというと・・・



    038_new



おいっ監督!寝てんじゃねー!汚れるべー!



作業も無事終了。



実家からスイカをいただいたので、一仕事終えた主人と監督は今年初めてのスイカを



食すことに・・・



コウにしてみれば、人生、いや犬生初のスイカです。



     063_new



初めてだからか、恐る恐るにおいをかいでいます。



     070_new



この後パクンっと口の中に入れました。おいしかったみたいです。



仕事を終え、ご褒美をもらった監督は眠りにつきました。



     003_new



監督、お疲れ様でした。



スイカおいしかったですのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんにもぜひ果物を・・・お試しください♪
どんな反応するか楽しみですね。
うちも納豆は大好物です。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウ監督はずっと行ったり来たりしていました。
主人も弟も熱心に取り付けていたので
まったく相手にされませんでした。

今我が家の冷蔵庫にはメロンが控えています。次はメロンじゃ~!

§ No title

コタママさん、こんばんは。
冷え冷えのスイカは甘くておいしかったみたいです。
主人もかなり嬉しかったみたいです。

監督は砂利の上で痛そうに寝てました(笑)

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
初めてのスイカにドキドキしたみたいですが、
食欲にはかなわなかったようです。
あっという間に食べました。
スイカをぜひ堪能してくださいね。

§ No title

スイカはおいしいよね~。
しゃりしゃりしてたでしょう!
ヒノはまだ果物食べたことないなぁ。
納豆なら!

§ No title

  こんばんは。
  監督コウ君、寝そべっている後姿が『おれと遊んでください』って言っているのに、誰も相手してくれなくて不貞寝しているようですね~。
  初めてのスイカは美味しく食べてもらえて良かったですね。スイカとくれば、この次はメロンが食べられるかな、コウ君。

§ No title

コウくん、監督ご苦労さまでした。
労働の後の冷たいスイカは美味しかったでしょうね。

監督が横たわった時の後ろ姿、、かわいすぎっ[E:happy02]

§ No title

コウちゃん、監督お疲れ様でした~♪
スイカおいしかったかな~。
いいな~そういえば今年はスイカ食べてませんね~。
夏らしくなってきたことですし…うちも食べますか~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
