スポンサーサイト


大雨の日の過ごし方

昨日の夜から大雨です。



コウは散歩に行けなかったので、夕方からは遊んでモード全開でした。



最近お気に入りのロープを持って追いかけっこしました。



飼い主にとっては結構ハードです。目が回ります。



     009_new



疲れた飼い主をよそに、今度は一人でがじがじして遊びます。



やっぱりストレス溜まっていたんだ・・・



     003_new



かなり長時間遊んで、ようやく満足したようです。



     008_new_6



この笑顔がたまりません。



     012_new



満足したので、サービスショットだそうです。





サービスしてくれたコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



追伸:大雨の被害にあわれた方へお見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
確かに威圧感がすごいです。
「なんでお散歩行けないの!」と怒ってきます。

ひとりでガジガジと追いかけっこはセットでついてくるので、
飼い主はかなりしんどくなります。
またセクシーショットが撮れたら載せますね。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
おかえりなさい。
大雨で飛行機大丈夫かなって心配してました。
日本に帰ってきて、台風&地震と落ち着かないですよね。

地震も続いているので気をつけてくださいね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
今日はこちら地方お天気が回復しました。
れがままさんのところはどうですか?
ずっと天気が不安定で困りますよね。

追いかけっこすると嬉しそうな顔するんです。
いつもその笑顔に負けて、頑張って追いかけちゃうんです。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ヒノくんも散歩お休みしたんですね。
今朝の地震もすごかったようですね。
でも午後はお天気回復したからよかったですね。
今日お散歩行けたかな?

§ No title

kuroさん、こんばんは。
電車も止まって大変だったみたいですね。
私も朝の激しい雨の中、会社に行くの嫌だななんて思っていました。
今日は回復してよかったです。
2日連続だったらストレスが爆発しそうでした。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
おちりがかわいかったもので、ついつい撮ってしまいました。

1日ぶりのお散歩はダッシュしまくりました。
今は満足して寝ています。
飼い主はバテバテです。

§ No title

「雨だよ」て言ってもわかるわけないから
「お散歩は?」て顔して機嫌悪くなるよね〜。
あの圧力・・・堪え難い。
でもロープでひとしきりガジガジできたら
ストレス発散になるね!
もっとセクシーショットを!

§ No title

コウママさん。

お久しぶりです。バンコクは雑種が野良化してました。昔の日本もこんなワンコが近所にいたっけなあって思いながら。

昨日の地震はびっくりしました、神奈川の海沿いにいるので怖い・・・。

§ No title

最近、天気が・・・うちも昨日は散歩に行けませんでした。
今日もこれから台風が接近するらしい。 やだなぁ・・・

コウくん! 人間にとって追いかけっこはハードですよ~
できれば一人遊びプリーズって感じ(笑)
でも満足したときのこの笑顔が見たいですもんね!!

§ No title

うちも散歩できずにストレスたまってるみたいです。
いつもはしないイタズラをしたり…困ったもんです。
今朝も雨と地震でお散歩中止。
今日一日無事に過ごせますように…。

§ No title

  こんばんは。
  昨日からの雨は凄かったですよね~。今朝早く、あまりにも猛烈な降り方をしたものだから、我が家の庭も一時、池みたいに水が溜まってしまいました[E:sweat01]天気予報では台風が近づくので、明日も天気が悪いみたいですね。コウ君と遊ぶのは、もし、明日もお散歩に行けなかったら、2日間のストレスで、もっとハードになりそうですね~。

§ No title

コウちゃんの見返り美人って
君は男の子ですよ~♪

雨の日は、ストレスたまるよね~
レオも先ほどから、ボール持って
投げて!!としつこく言いに来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
