スポンサーサイト


今日は・・・

突然ですが、コウが歌います。



     028_new



ちょっと歌詞が違うような気がします。「つゆ」ってなんじゃい?



     032_new



今日は主人の誕生日です。



なのでお祝いにコウが歌ってくれました。歌詞間違えていますが・・・



そしてお祝いのケーキ、じゃなくてスイカです。



     041_new



コウはスイカに集中しています。完全に趣旨を忘れています。



     044_new



寄り目になってるよ。今日はおとうが主役でしょ。



     046_new



はい、ごちそうさま~。



次はコウの誕生日だね。





誕生日のお祝いにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

ぶーたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

スイカ好きになりました。
次はメロンとトウモロコシを準備中。
反応が楽しみです。

§ No title

まりもさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コウの誕生日は12月です。
去年は初めての誕生日だったのでケーキを用意したのですが、
今年はどうしようか悩んでいます。

§ No title

kuroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

どうしても「つゆ」になってしまうコウです。
茨城弁の中で生活しているとそうなるのかもしれません[E:catface]

§ No title

けんじさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういえば誕生日先月だったんですね。
主人がそういえばって言ってました。
遅れましたがおめでとうございます[E:happy02]

§ No title

レオ父さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コウの目、寄り目になっていますね。
食欲が底なしという感じです。

§ No title

コタママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コウはスイカが好きになったようです。
次はメロンにチャレンジしようかと思っています。

§ No title

コハク主人さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

スイカがケーキ代わりになった誕生日祝いになりました。
ちょっと寂しいですね。

§ No title

コウママさん、おはようございます。
コウパパさんお誕生日おめでとう☆
昨日、黒のコーギーみかけました、珍しいですよね?!って、私、初めて見ました。そんなことないのかなあ(笑)
スイカに凝ってるコウ、私と同じ。

§ No title

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪
コウくんの(心の)歌で癒されたのでは?

コウくんはもうすぐ誕生日なのですかー?
ケーキはでるかな♪

§ No title

  こんばんは。
  旦那様、お誕生日おめでとうございます[E:birthday]
  コウ君、ちゃんとお歌、歌っているんだよね。ただ単に茨城弁だから、“つーゆー”って聞こえちゃうだけなんだよね[E:sweat01]

§ No title

誕生日全然知らなかったです[E:sweat02]

おめでとう[E:birthday]アラフォーかな?

来年は覚えとくようにしようかな[E:gawk]

§ No title

コウパパさん、お誕生日おめでとうございます。
コウちゃんがスイカをいまにも食べようとしている時の目!ふっ、たまりませんね(#^.^#)

§ No title

コウぱぱさん、お誕生日おめでとうございます。
コウくんはスイカをすっかりお気に入りだね♪

§ No title

コウパパさん
誕生日おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
