スポンサーサイト


散歩のときの災難

今日の夕方の散歩はいろいろありましたよ・・・



     005_new



コウがハーネスを口にくわえていたのを気付かずにそのままつけようとしたんです。



うまく入らないなと思ったら、ハーネスで口裂け状態に・・・げーげーしてました。



いつもくわえるので注意していたのですがやってしまいました



     006_new



これもやりました。コウがウッドデッキに入ったときに一緒にドアが閉まってしまいました。



お互いタイミングが合わなかったんです。



     007_new



確かに今日は私が悪かった。



だからといって散歩の最後のほうで、「おうちかえりたくない」って駄々こねるのは



やめてください。最後は抱きかかえておうちに入れました。



重いんだからやめてね~





災難続きのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんにちは。

そう、首のお肉がすごいでしょう。
まいりますよね。
今朝も散歩に行きました。
ちゃんと効果が出るといいのですが・・・

§ No title

kuroさん、こんにちは。

zingyさん、やさしいですね。
コウはどうでしょう?忘れてくれたかな?
今朝の散歩のときはかなり気を遣いました。

§ No title

コタママさん、こんにちは。

小太郎くんもくわえてしまうんですね。
散歩前はハーネスをくわえ、家を出るとリードをくわえるので大変です。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

§ No title

レオ父さん、こんにちは。
この後もすねまくりで大変でした。

最初は首輪だったんですけど、一度外れて大脱走したことがあるんです。
以来怖くてハーネスにしています。
コントロールはどうでしょう?
駄々こねて座り込みしたときに足のところが外れます。

§ No title

コウくん、首のお肉がぁぁぁ!
↓コウママさんの夏休みの宿題でなんとか改善なるか?!
無理せず、のんびりがんばってください♪

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、今日は災難だったのね~。私もごくたまに歩いていて、付いてきたzingyを蹴っ飛ばしたり、ちょっとドアのあいていたトイレに居ることに気づかず、そのまま閉めて閉じ込めてしまったり、などなど[E:sweat01]なかなかネコ迷惑な飼い主ですが、zingyは優しいので、すぐ忘れて甘えてきてくれます。コウ君もとってもいい子なので、今日あった出来事は全部忘れて、可愛く甘えてきてくれますよ。

§ No title

コウくん、災難だったね。
けど、すねてる顔もかわいい。

小太郎も首輪の時には素直につけさせたのですが、
ハーネスになってからくわえるようになりました。
なんなんでしょうね?

§ No title

コウちゃん、お疲れ様。
まあ、そんな日もあるよっ。
すねないようにね~♪

コウママさん、お疲れさまでした。
うちも、首輪、ネームタグで
よくやります~カミカミッ。

コウちゃんは、ハーネスなんですね~
犬のコントロール難しくありませんか~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
