スポンサーサイト


誰だっぺ?

     004



いきなりお尻ですいません。



上から見てみるとこんな感じです。



     005_new



最近よくここで寝ています。



かなり狭いと思うんですが・・・なぜなんでしょう?





     002_new



ガラスに映る自分の姿を不思議そうに見ています。



そしてまた寝ちゃいました。



今朝も散歩に行ってきました。疲れたんでしょうね。





寝ぼけ気味のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

kuroさん、こんにちは。
たまにすごい場所で、すごい格好で寝ていることがあります。
なぜって感じです。

ニャンもそうですよね。
たまにアクロバティックな格好してますね。

§ No title

ぶーたんさん、こんにちは。
昨日の夜にはすっかり元気になりました。

狭い所に入って隠れているつもりでも
大きなお尻が出ちゃうのでバレバレです。
狭いのが好きなのかな?

今日はこちらも快晴です。
布団を久しぶりに干せてうれしい!

§ No title

コギ子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

首あたりにかなりお肉が付いているので
振り向くとお肉がムニュってなっちゃうんです~

寝ぼけていたから、ガラスに映った自分に気付かなかったかも・・・
すぐにまた寝ちゃいました。

§ No title

レオ父さん、こんにちは。
なぜあえて狭いところに入るのか、
よくわかりませんね。
窮屈な感じがいいんでしょうね。

小さい頃鏡を目の前に置いたら、むきになって
吠えていました。怖かったんでしょうね。
今は全然平気です。

§ No title

  こんばんは。
  こんな狭いところに入って、コウ君、ニャンコみたいですね~。我が家はメイが特に狭いところもお気に入りスポットなので(zingyはあんまり狭いところは好きじゃないっぽいんですよ。やっぱり、メタボっている・・・じゃなくて、体格がイイ子だから[E:sweat01])、メイとコウ君と気が会うかもしれないですね~。

§ No title

コウママさん。
コウの体調はもどりました??
ウチはハムスター飼ってたとき同じことしてました(笑)動物って狭いところ好きなんだね☆でも思い出して懐かしくなってしまいました。横浜エリアは尋常じゃない暑さ・・・参ります。

§ No title

ワンコって狭い所好きですよね~。
コウくん、ガラスに映る自分の姿が気になるのかな??
ガラスに映ってるコウくん、
ちょっとホッペタがムニュってなってるかな?
ユキとランは振り向くとホッペタムニュ~っとなってました。

§ No title

こんにちは~♪
コウちゃん、ほっそいとこ入って~
一緒ですね~どこのわんこもする事は…

鏡とか窓ガラスとかを見るわんこって、
かっわいいですよねっ。
どこまでわかっているのでしょう?

レオはもう少し小さいころ、姿鏡の後ろ側に嬉しそうに歩いて行って…「あれ?」てな顔をしていました~(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
