

今日の散歩は

今朝も散歩に行きました。100メートルまでですが・・・



その時出勤した主人の車に気付き、家に引き返してしまったんです。



そこからいなくなった主人を探して、庭をウロウロ、ウロウロ・・・・



その後、庭から出なくなってしまいました。なので散歩は中止です。



     202_new



車の音をちゃんと聞き分けることができるんですね。



思わず感心しちゃいました。



     206_new



私の車の音はまだ覚えていないみたいで、反応しないんです。



犬の聴力ってすごいですね~



今日でお休み4日目。さすがに一緒にいるのは飽きてきたようです。



     208_new



ようやく主人も明日から休みなので、一緒にお出かけできそうです。





やっぱりおとう大好きのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

§ No title

コタパパさん、コタママさん、こんにちは。
コウは本当におとうが好きです。
だから音まで敏感になっているんでしょうね。
おかあだっているのに・・・・
おとうは今日から3連休です。
たくさん遊んでもらえると思います。

小太郎くんの才能はもうすでに発揮されているのでは・・・
ドッグランでの好奇心はコウよりすごいと思います。

§ No title

kuroさん、こんにちは。
ニャンも聴力すごいですね。
実家の猫も缶詰などの開ける音を
聞き分けます。

コウも食べ物の入っている袋の音と
そうじゃない袋の音を聞き分けています。
どうやってわけるのか不思議ですね。

§ No title

レオ父さん、こんにちは。
ほんと聴力には驚きです。
出かけた主人の姿を一生懸命探している
姿がかわいかったです。
散歩に行けなかったのは残念ですが・・

今日だけ夫婦そろっての休みになります。
ゆっくり過ごそうと思います。

§ No title

コウくん、すごいっ。
車の音、聞き分けちゃうんですね!!車変わったばかりなのに。
よっぽどパパさんの帰り楽しみなんですね。
明日からいーっぱい遊んでもらわなくちゃね♪♪

まだ小太郎の才能を見出してない・・・ぱぱ&ままより。

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、旦那様の車の音がわかるなんてスゴイですね!我が家の場合、メイが耳がいいです。カンヅメをあげる時とか、そのちょっとした音を聞きつけて飛んで来ます。コウ君の耳も大きいし、メイも大きいから、色んな音を聞き分けることが出来るんでしょうね。

§ No title

そう!わんこの聴力はすごいですよね~。
今までの子(コリー&シェルティが多かったのですが)は、全てご近所さんの車の音と、自分の家の車の音は聞き分けておりました。
不思議な事に、同じ車種でも、若干違いがあるのか?聞き分けていましたよっ。

ほんと、すごいですね~♪

コウくん、明日からパパとママと一緒。
楽しみやね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
