fc2ブログ

ねずみ小僧

おもちゃのロープを使って、ひとりガジガジして遊んでいたコウ。



     004_new



夢中になっています。ストレス解消になってんのかな。



そしてコウの背後から魔の手が・・・・・



     018_new



背後から襲ってきた主人がロープをもってコウの頭にかぶせようとしました。



コウは白目をむくほど必死になって抵抗します。



そしてやっとの思いで逃げてきました。が!



     023_new



何これ!ロープをかぶっているみたいになっているじゃない。



変だよ、これ!と主人と私は涙を流しながら大笑い。



      021_new



なぜ笑われているのか、不思議そうに近づくけどロープの位置は変わらず、



横から見てもおかしくてさらに爆笑してしまいました。



     024_new



大笑いされたのがショックだったらしく、またひとりで遊び始めてしまいました。



ごめんね、コウ。でもねずみ小僧みたいで面白かったんだもん。





ねずみ小僧・コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト



コメント

§ No title

まりもさん、こんばんは。
ふいに主人に襲われたので、びっくりしたみたいです。すごく抵抗していました。
嫌だってなっている割にはねずみ小僧気に入ったみたいです。

2人で大笑いしました。
本当に癒されますね。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
散歩から帰ると主人が念入りに足をふくので、肉球はピンクになります。
私がふくと汚いです[E:coldsweats01]

コギのお尻は癒されますね。惹かれます。
気付くとお尻の写真を撮っていたりするんですよね・・・

§ No title

れがままさん、こんばんは。
白目むいている写真、ちょっと怖いかなと思ったのですが、
載せてみました。

那須レポ、楽しく読ませていただいています。
雑誌やホームページではわからないところが見れるので参考になります。
ドッグランレポも楽しみにしています。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ねずみ小僧・コウは主人のツボにはまったらしく、しばらく笑い転げてました。
コウは何が何だか分からずポカーンとしてました。
泣き笑いする主人を放っておいて、ねずみ小僧・コウと追いかけっこしました。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
小太郎くんのいやん、いやんする姿を見てみたいです。

この後、ねずみ小僧の状態で追いかけっこしました。
追いかける側が先に疲れてダウンです。
あの状態で走れるコウはすごいと思います(親ばかですね)

§ No title

Kママさん、こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。

コナツちゃんの笑顔に癒されました。
次は女の子を飼いたいなと思いました。
これからもよろしくお願いします。

§ No title

わんこの被り物姿って、ほんと癒されます!
ねずみ小僧は初めて見たわ~。
コウくんお似合いだよっ!(笑)

嫌がってる顔がめっちゃ嫌そうで、そっちの写真でも笑っちゃったよ~。
あぁ、癒される!

§ No title

コウくんのすねたバックショットがかわいい!
コウくん、まだ肉球ピンク色っ。
かわいいね~♪
コギはしっぽがないからなのか…
バックショットがセクシーですよね~(笑)

§ No title

コウくんが白目でガーッていってるお写真が最高です!!
おまんじゅうみたいなオチリがキュートだわ♪

前回の記事 ↓ 那須のホテルですよね~
この前、那須に行ったけど日帰りだったし・・・
でもワンコと一緒に泊まれるペンションは多いみたいですよ!

§ No title

こんばんは。

 コウ君、カッコイイネズミ小僧に変身ですね!でも、コウママ様や旦那様から盗んだものはハートではなく、笑いだったんですね[E:sweat01]
 拗ねるコウ君の後姿が、これまた微笑ましいです。

§ No title

コウくん、かわいいぞぃ♪
すまし顔なのに、、ロープが[E:happy02]

うちもやります。
輪っかが大きいらしく、口でくわえたまま
すっぽり頭にかぶっちゃって『いやん、いやん』
ってもがいている姿を大笑いしながら見てます・・・

§ No title

昨日はコメ[E:happy01]ありがとう!
コウママって文字を見た時、
本当にビックリでした。
貧粗なブログへ[E:dog]ようこそ。

コウ君の抵抗とそのお顔に、
笑ってしまいました。
でも楽しんでいる様にも見えました。
キリっとした男前に[E:scissors]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR