スポンサーサイト


久しぶりのお留守番

今日から主人はお仕事。遅出だったので午後からコウはお留守番でした。



1週間ぶりのお留守番、寂しかったのか部屋に入った途端、飛びついてきました。



     026_new



久しぶりのお留守番、ちょっと心配だったんですが、いつも通りの反応だったので



安心しました。



選挙が始まり、選挙カーに吠えているのでは・・・と思っていたんです(今吠えています)。



いつも思うのですが、お留守番している間は何をしているんでしょうね。



     036_new



ここ1ヶ月、ケージの扉を開けて部屋の中を自由に行き来できるようにしています。



寝ているのかな?おもちゃで遊んでいるのかな?走りまわっているのかな?



     037_new



教えないのかっ!



気になるんだよ。教えてよ~



     008_new



ごまかされました。



まあ、いたずらはしていないようなので、よしということにしましょうか。



本当はWebカメラで様子を見れるといいんですけどね・・・





秘密のコウちゃんにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



   ※ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウは実家のニャンにも、郵便も、鳥にも虫にも吠えます。ビビリなのかな・・・
お留守番のときも吠えているんじゃないかと心配です。

コナツちゃんは外の音に対して吠えませんか?

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
こなちゃんは飛びついたりしませんか。
うちはまだ子供なのかな?半端ない喜びようです。短い尻尾をぶんぶん振っています。

衆議院選と同時に県知事選もあるので街宣車が多いです。
吠えてうるさくて、たぶん近所迷惑になっていると思います。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
うちのコウも一緒です。
一緒にいるときは外の音に対して吠えるんです。自分が帰る時はおとなしいです。
なぜでしょう?家族を守ろうとするって本には書いてあったんですが、
若干ヘタレのコウでもそう思うんですかね。

§ No title

コタママさん、こんばんは。
我が家も小さい頃はいたずらばかりでした。
おもちゃも綿出して食べちゃうし・・・
ベッドに敷いたクッションとかも破壊していたので、お腹壊さないかハラハラしてました。
今はようやく落ち着きました。
小太郎くんも落ち着くと思います。

§ No title

kuroさん、こんばんは。
ニャンは夜行性だから昼間はおとなしいんですね。
休日のコウも昼間はほとんど寝ています。夜も、寝ています。
ただ朝が早いんです。いつも主人が早起きしています。音が気になるそうです。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
高校生に見えたのかも・・・
なんといってもぶーたんさんは私の娘ですから・・・(同級生なのに)
これから10日間、にぎやかになりますね。
近所迷惑にならないか心配です。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
関西は暑さが厳しいんですね。
こちらは涼しくなってきました。散歩も楽です。

部屋に入ったときに見せる笑顔にメロメロになっています。
本当にうれしいんだってわかります。
そういえば以前ブログでカメラのこと書いてありましたね。うちもやろうかな・・・

§ No title

こんにちは^^

コウくん
凄くいいお顔してますね。
男前コギの匂いがプンプン[E:lovely]

お留守番の時って、
本当に何をしているのでしょう!?
コウ君はみんなに代わって、
ちゃんと家を守っていたと思います。
責任感有りそうだもの。
コナツ・・・絶対寝てますね。

§ No title

間違いなく寝てるでしょうな。
いや、うちは留守番が長いから[E:coldsweats01]

ママが帰ってきた途端飛びつくなんて
コウちゃんかわいいじゃなぁい[E:note]

選挙カーに吠えるんだ?
でも選挙カーてうるさいもん。
問題無しよ[E:good]

§ No title

一緒に部屋にいると、外の物音にたいして吠えるのに、お留守番していて帰ってきたときなどは吠えません。
だから…コウくんも一人のときは吠えないんじゃないかなぁ。

わたしの予想としては、寝ていると思いますよっ。

§ No title

コウくん、いたずらしないで留守番できるんですか?
エライ、えらすぎる!!そして羨ましい。
小太郎は2回に1回は何かしらやります・・・
明日、長時間留守番させなきゃいけないので、
心配している最中です。コウくんに憧れのまなざしです。

§ No title

  こんばんは。

 コウ君、お留守番お疲れ様ですね~。でも、部屋を自由にしていていたずらをしていないのはエライです。
  我が家でも、使ってない一室と和室とお風呂場とトイレ以外は自由に行き来できるようにしてますが(ほとんど野放し)、昼間、お留守番している間は目立ったいたずらはしていない感じですね。むしろ人が寝ている夜中に色々とやってくれていることが多いです。やっぱり、ニャンは夜行性だからかな。夜中のコウ君はどんな感じですか?

§ No title

神奈川はあちーね。駅前で民主党がチラシ配ってて信号待ちしてたのにアタシもらえなかった・・・。えっ?高校生に見えたの?それとも選挙いかないって思われたのかしら!!コウ、わたしの為に吠えといてください!!

§ No title

こんばんは~♪
関西は残暑厳しいですが関東はどうですか?夫婦共々へばり気味です。(T_T)

コウちゃん、お留守番偉かったね~♪

帰ってきたときの嬉しそうな顔に
飼い主はやられてしまいますよね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
