スポンサーサイト


寝る・寝る・寝る

昨日の夜、散歩で疲れたのかこんな格好で、いびきをかいて寝ていました。



     011_new



最近おやじくさくなったコウですが、かわいいときだってあったんです。



お盆休みに写真を整理したので、寝ている姿をピックアップしてみました。



     Dsc01750



我が家に来て数日後・・・生後3カ月です。小さかった。



散歩もまだだったので、肉球がピンクです。



     Dsc02176_new



生後5カ月。フリースをかけて寝てます。



     Dsc02275_new



同じころ。このときはクマちゃんがお友達でした。今はいずこ~



このときはなんでもガジガジするので大変でした。私の腕もガジガジしてたね。



おかげでアザだらけになっていたなぁ。懐かしいね。



     029_new



今は体もでかくなったけど、態度もでかくなったよね。





今でもかわいいよ・・・のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                            クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コナツちゃんのパピ時代、気になりますね。
今のコナツちゃん、パピのコウよりうんとかわいいです。おしゃれだし。
うちも負けずにコスプレしようかと言っていました。

§ No title

まりもさん、こんばんは。
そう!まだ普通サイズだったんです。
くまちゃんとのバランスも良いでしょ?

最近何をするにも動きがおじさんくさいんです。
ちょっと将来が心配です。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
フリースの写真は主人のお気に入りです。
昨日も久しぶりに見てウケてました。

まだまだ秘蔵の写真があるので、お楽しみに!

§ No title

コタママさん、こんばんは。
リンクの写真、私も気に入っていて会社の机に置いてあります。
何かあると写真を見てなごんでいます。
また小さいコウを載せたいと思います。

§ No title

おおなつさん、こんばんは。
那須情報ありがとうございます!
週末に頂いた宿をチェックしてみます。
調べたりするのってワクワク・ドキドキで楽しいです。
決まったらお知らせします。

§ No title

レオ父さん、こんばんは。
小さいときの寝顔は癒されます。今はおじさんですが・・・
立派に成長してくれてよかったです。でも立派すぎて体重コントロールに困っています。
手乗りコウのころが懐かしいです。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
くまちゃんとのツーショットは我が家でもお気に入りです。
ぬいぐるみが2個あるみたいですよね。
くまちゃんよ、どこに・・・・仲良くなりすぎてしまいました。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
お盆休みに写真を整理しながら「何これ、かわいい!」なんて悶絶
していた飼い主です。

ちっちゃい時の写真はよだれもんですね。

§ No title

おはようございます^^

可愛いなぁ~~~パピ時代って。
我家はコユキが4歳半で家族になって、
コナツが2歳でしょ。
パピ時代はどんなお顔だったのか、
想像するくらいで・・・ちょっと寂しいです。

コウくんは今も昔もすっごくステキ!
おばさまはウットリしていますよ。

§ No title

いやーん、かわいすぎるっ。
くまちゃんとのツーショットがなんとも!
まだ普通サイズなのよね♪

でもね、一枚目のコウくんだってかわいいわよ~。
いびきかいてようが、写真では分からないしっ!(笑)
なんたって男前だから~。

§ No title

コウママさん。
フリースの寝顔可愛いね☆
すっごく癒されました!

§ No title

きゃぁ~3ヶ月の頃の寝顔♪
反則じゃないですか♪♪♪
コーギーは良く笑いますが、目で笑ってる子
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・やられました[E:heart04]

§ No title

那須方面の宿は見つかりましたか?
えっと、持ってた本に載ってました。
 ヴィラージュ那須高原
 ザ・ハートフィールド・イン
 ペンションクロック
 塩原グリーンビレッジ
 アニマーレin那須
 イマジン・ドッグス
この名前で検索出来るみたいです。

ただ、行ったことないです[E:coldsweats01]
レポお待ちしております[E:wink]

§ No title

こんばんは~♪
コウちゃん、かわいいですね~。
あっ、もちろん今もかわいいですよっ。

お目目が何とも言えないですね~。
「ぼく、ちあわせっ」と聞こえてきそうです。(*^_^*)

§ No title

こんばんは。
コウちゃん、めちゃ小さい(*^^*)
めちゃカワイイです。
(今でもカワイイですよ)

も~、3カ月のお顔♪
最高っす。
旦那と2人で絶賛してます。
特に旦那はくまちゃんとのお尻ツーショットがお気に入りです。

また、載せてくださいね~。

§ No title

うひょ~ フリースをお布団にしてる寝姿、なんてかわいいのぉー!
ぬいぐるみとおんなじカッコで並んでるのも最高♪

でもホント! コウくん今もカワイイよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
