スポンサーサイト


マッチ売りのコギ

今日は主人がお休みでした。中2日で、です。



思いがけない休日にコウは大喜びです。



     004_new



掃除機をかけるときもぴったりくっついていたそうです。



散歩前には庭に放牧してもらいました。



そして久しぶりにコレで遊んでみました。



     041_new



どうでしょう?なかなかでしょ(親ばか・・・)



「いやん、いやん」しないんです。バンダナは小さい時からつけていたので慣れています。



     Dsc02024_new



4か月ごろです。首に巻いたり、おもちゃにしたりいろいろ遊んでいました。



何枚ぼろぼろにしたか・・・・懐かしいです。



なので、こんなこともできます。



     069_new



マッチ売りの少年です。



     





マッチ売りのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                            クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

まりもさん、こんにちは。
首輪をつける前にバンダナを巻いて慣らそうとしたのでその名残りです。
パピ時代はそれをおもちゃにして遊んだりしていました。おかげで布のおもちゃが大好きです。

同じ時期のヒノくん見ましたが、ヒノくんのほうが大きく見えますね。

§ No title

kuroさん、こんにちは。
家にあったバンダナすべて食いちぎってしまいました・・・
写真も何種類かあるので、これから小出しに載せていきます。

パピ時代のマッチ売りもあります。
こっちもかわいいです(親ばか・・)

§ No title

レオ父さん、レオ母さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
レオ父さん、お仕事大変なんですね。
週末はゆっくり休んでください。

コウはペットショップで買ったので、どこの出身だか分りませんでした。
お盆休みに血統証をもとにブリーダーさんを見つけました。今確認中です。
ベリーママさんにはお洋服の購入などでお世話になっています。

§ No title

コハク主人さん、こんにちは。
今ではかなりおっさんくさいコウですが、パピ時代もあったのね・・・
としみじみ思うこの頃です。
やんちゃで大変でした。

§ No title

コタママさん、こんにちは。
マッチ売りというより魔女のほうが近いですね。

小さいころから遊んでいたせいか、あまり抵抗しません。
されるがままのコウです。

§ No title

マッチ売り、最高♪
ちっちゃい頃からバンダナ嫌がらないなんて~~。
うちの子は何か巻くたび嫌がってましたよ…。
半狂乱になって取ろうとするの…。

4ヶ月のコウくん、かわいいわぁ。
この頃はあまりヒノと似てないかな??
ヒノよりスマートに見える…(笑)

§ No title

夫婦そろってすみません~♪
今日家はノー更新デーとさせていただきました。
コウちゃんのお目目見てたら少し元気が出てきたよっ。
ありがとねっ。仕事に疲れたレオ父でした~。
コウちゃん、ほんと、キラキラお目目ですよね~♪
コウちゃんて、ベリーママさんところご出身ですか?

§ No title

  バンダナコウ君、超可愛いですね[E:happy02]コウ君、嫌がらないなら、色んな種類のバンダナを集めて、ファションショーをしたくなっちゃいますね!
  マッチ売りバージョンでコウ君がホントにマッチ売っていたら、私もついつい喜んで買ってしまいます。っていうか、私が買う前に、メロメロになった他の人たちが買い占めて完売かな。

§ No title

こんばんは。
こんなマッチ売りの少年がいたら、迷わず買っちゃいそうになります(*^_^*)

§ No title

パピ時代のコウちゃん可愛い~
私にもマッチください。

§ No title

うひゃ♪コウちゃんの小っちゃい頃の写真[E:happy01][E:heart04]

「いやん、いやん」しないなんて素敵♪
マッチください!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
