スポンサーサイト


お出かけしようか

今日は主人がお仕事なので、朝から私とお留守番のコウ。



私も朝から那須の情報を調べているので、コウはウッドデッキでゴロゴロしています。



     006_new



                    (やばい、くびれがない・・・)



ほんと暇そうです。



     012_new



ドッグランも午後からなのよね。でもおとうが一緒じゃないと不安なのよ。



     021_new



そんな必死に訴えられても・・・・



今日はあいにくの曇り空だけど、涼しいからちょっとだけ散歩に行ってみようか。



場所は、今から考えるわ。







おねだり中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                            クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

Kママさん、こんばんは。
コウはいつもこんな感じです。
昼間はウッドデッキでごろごろ、まったりしています。
近くの海に行ってきましたが、着いた途端に日が照って暑くなりました。
今日は雲が高いところにありました。そろそろ秋ですね。

§ No title

れがままさん、こんばんは。
本当にいなりずしみたいですね。
くびれが欲しいです。コウも、それに私も・・ほほ

ガンダムの撮影行ってきました?
うちの主人がうらやましいって言ってました。
れがぱぱのガンダムレポを楽しみにしています。

§ No title

いつもほのぼのとしたコウくん、
まったり感に癒されます。
ママとどこに行くのでしょうか[E:sign02]

こちらは今日も暑くて[E:sun]カンカン照りです。
お散歩も困りますね。
コナツは涼しい部屋で、
いつもの通り爆睡中です。[E:sleepy]

§ No title

デッキでゴロゴロのコウくん、上から見るといなりずしみたいでカワイイ♪
私もペーパーなので、れがぱぱがいないと不安ですぅ。

レガロと私も留守番中・・・
れがぱぱは3日間だけのガンダム展でビッグサイトに行ってるんです。
この後、夕方は私もお台場ガンダムの撮影に付き合わされます。 トホホ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
