スポンサーサイト


出かけてきました!

さて、お出かけです。



     025_new



一人では不安だったので、母に付き合ってもらいました。



そしてついたところは・・・・



     026_new



そう、海です。日本一の国民宿舎が近くにある海水浴場に来ました。



私も母も何十年ぶりかの夏の海。お盆明けだから人いないと思ったのですが結構いました。



潮の香りに誘われて、砂浜をダッシュするコウ。母は引きずられてました。



     041_new



やっぱり楽しいみたい。



     059



こちらは海水浴場の近くにある碁石ヶ浦というところ。



母の格好はまさに地元民って感じでしょ?コウは腰が引けています。水が怖いのかな?



    068_new



近くにいたワンちゃんとごあいさつ。この子も水が怖くて波打ち際で座り込んでいました。



名前、聞かなかった。6か月なんですって。



短い時間でしたが、夏の海を楽しんだコウ。今は満足そうに寝ています。





おやつにかぶりつくコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



                         クリックありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

§ No title

レオ母さん、こんばんは。
思いもよらないお出かけで、コウも満足したようです。
あと何回か海とか川に行きたいななんて思っています。

レオくん、今日のプール怖かったみたいですね。海だとどうなるだろう。
反応が楽しみですね。

§ No title

Kママさん、こんばんは。
最初は砂浜に足が取られて、大変でしたが、慣れたらかけっ回りました。
でも波打ち際ではフリーズしてましたね。
出会ったワンちゃんと一緒に2匹して固まってました。
いつか泳げるように少しずつ慣らしていきたいです。

九十九里もいいところですよね。
コナツちゃんの泳ぐ姿を楽しみにしています。

§ No title

みっちょんさん、こんばんは。
海は近くにあるのですが、なかなか行かないんです。何十年ぶりに行きました。

コウは海はお風呂と違って波があるから怖いみたいです。
徐々に慣らして、いつか海で泳がせたいな・・・なって思っています。

§ No title

ぶーたんさん、こんばんは。
お役にたてて何よりです。確かに焦りますよね。
コギの赤ちゃん、かわいいでしょうね。
いつかぶーたんさんのお宅にもかわいいコギちゃんが来るんでしょうね。
パピ時代のコロドロ・コウの写真もあるので、お楽しみに・・・

§ No title

kuroさん、こんばんは。
コウは水がまだ怖いようです。波打ち際でかなりビビっていました。
kuroさんが行ったプールはなくなって、今は国民宿舎の建物が建っています。
きれいになったし、温泉施設もできましたよ。

§ No title

おはようございます。

初めての海で、興味ありそうなお顔と、
戸惑っているお顔も見られて[E:happy01]
楽しく拝見しましたよ。
ぜひコウくんの初泳ぎを、楽しみにしています。

私の実家が千葉なので、海と言えば九十九里浜です。
この時期砂浜で走らせるのは、肉球が・・・[E:crying]
涼しくなったら思いっきり走らせようと思います。
ちなみに騒がれている勝浦も、そんなに遠くないです。

§ No title

こんばんは。
コウくん、いい所に連れて行ってもらってよかったね♪
待っていた甲斐があったね(*^_^*)

レオは、海に行ったことがないので、どんな反応をするのか?楽しみです。

§ No title

海!!!!
コウちゃんより、はるかにデカイ海。
さぞ、ビックリしたでしょうね~。
何回か行くうちに、きっと慣れますよ~。
海が近くにあって、うらやましいです。

§ No title

コウママさん。
先ほどは助かりました!かなりの時間費やしてしまいました(汗)アメリカでダンナさんがコーギー五つ子誕生のニュースを見たそうで喜んでおりました。コソドロ(失礼、笑)コウのお姿、かわいくて癒されます☆

§ No title

  こんばんは。
  コウ君、海へお出掛けしたんですね。碁石ヶ浦はそんなに波が高そうには見えなかったのですが、波が怖かったのかな。
  私はその海には行った事はないですが、そのすぐ近くにあるプールにはあります。・・・・と言っても、もう十何年も前の話なので、今そのプールがあるかどうかはわからないんですが[E:sweat01]確か、その時も海水浴の人の車が結構止まってましたよ。でも、お盆も過ぎた今なら、もう海も冷たすぎるし、クラゲも出てるだろうから、人がこないって思っちゃいますよね~。あ、もしかしたら、コウ君、水が冷たいのがイヤだったかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
